ダメージ部屋着。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ダメージ部屋着。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100924_0158~01.jpg

最近気付いたんだが、俺の部屋着の左尻の辺りが、ダイナミックに破れている。


※分かりやすく白い紙を裏に敷いている…の図。




気付かずに、結構このダメージ部屋着でコンビニや近所の弁当屋に行っていた。






公然猥褻罪である…。




いや、ただ俺の左尻とか可愛いから、猥褻なモノじゃねーと思うんだけどなぁ~。




ただ周りから見たら…




‘アイツ、左尻を女性に見せて嫌がる姿見て喜ぶ、変態野郎だな!'とか…



‘左尻に相当自信があるのか、さりげなく尻アピってんじゃね?'とか…



‘女性で言う胸の谷間に対抗して、アイツ尻の谷間で女を釣ろうとしてやんの!'とか思われてる事、山の如しだし!





てか、そもそも論なんだけど、なんで左尻だけ破れてんの?




そこだけピンポインツに、想像を絶する負荷がかかってるって事でしょ?



恐らく8Gくらいの!




とは言え、身に覚えが無いなぁ~?




寝てる最中に、夢遊病で左尻をテーブルの角にこすりつけてるとか?



俺の気付いて無かったけど、実は左尻だけスーパー鮫肌で、摩擦に耐えられなくて破れたとか?



援軍を頼もうと使者としてチュウ王の所に行ったら、ダッ己の入れ知恵で理不尽に左尻の所、斬られたとか?




ハイ、イン周ジョ~ク!



出ました、読んでる人に響いてないのに、早めの再放送。





なんか一カ所しか破れてないし、捨てちゃうのもmottainaiから、なんとかなんないかなぁ~?




アッ!



何も知らずに我が家に遊びに来た呑気ガールにコソッと履かせて、どんな下着履いてるかニヤニヤしながら観賞するってのがイイんじゃね?







女子来る予定ねぇ~!