お届け物。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

お届け物。

ピンポーン!ピンポーン!ピポピンポーン!




けたたましいチャイムの音で目が覚める。



こんな午前中に誰だよっ?!



シカトしようとも考えたが、マンションの同じ階に引っ越してきた新垣結衣が、引っ越しソバを持ってきて、目が合った瞬間、俺のハナミズキを両の手で優しく包んでくれるかもしれない。



その可能性を信じ、熱帯夜対策のTシャツとパンツという格好で、玄関を開ける。



ガチャリ…。



そこに立っていたのはガッキーでは無く、クロネコヤマトッキーだった…。



チッ…。




猫‘DISCOVERD様からお届け物です。'



おっ!DISCOVERDといえば俺が世話になってるブランド。



この前の展示会で注文したTシャツが、もう届いたんだ!



あれ?でもTシャツは10月位になるって言ってたけどなぁ……まっいっか!



早速、着て仕事行っちゃおうかぁ~ニヤニヤ…


俺、届いたらすぐに着たくなっちゃうのよねぇ~ニヤニヤ…


夏が終わる前に届いてよかったなぁ~ニヤニヤ…



クロネコだけにぃ~ニャアニャア…




ニヤニヤしながら、待望のTシャツちゃんとご対面だ!



段ボール、オ~プゥ~ン!








江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100827_1234~01.jpg


モッズコートかいっ!!!



連日、猛暑日が記録される中、モッズコーツ!!!



冬物、先に届いちゃったよ!



Tシャツ2枚包むのに段ボールおかしいなぁ~とは思ったけど…。



4ヶ月くらい寝かさないと出番ねーし!



♪も~い~くつ寝ると~♪出番が来るんだよ!




とは言え、手に入ったら取りあえず着たくなる、俺。



Tシャツ&パンツの上に羽織ってみると…







江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100827_1237~01.jpg


変態みてーになっちった!



あたかも下が全裸っぽくなっちった!






てか、暑い!!!



内側はモコモコだし、フードんとこはリアルファーだし、汗止まんねー!




でも、せっかく届いたんだから、季節を先取って風なツラして、これ着て出掛けたいなぁ~。



でも、Tシャツ&パンツという軽装でも暑いんだもんなぁ…。







まっ、最悪、見えないからコートの下、全裸でいっか!