太ももちゃん。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

太ももちゃん。

終電近くに電車に乗ったのよ、アラヨッてな具合に…。




2駅過ぎた辺りで、俺の隣にミニスカート姿が眩しい、ハタチ(野村予想)くらいの女の子が座ってケータイを開いたの。




むき出しになった膝の上にケータイを持った手を乗せ、チコチコいじり始める、ハタチ。




それを何気無く見る、三十路。




覗き見するつもりは無かったんだけど、ハタチのメールする文面が見えちゃったのよ。



いや、本当にケータイなんて見るつもり無かったのよ!



俺は太ももが見たかったのに、その上にケータイ乗せちゃったもんだから、必然的にケータイに目がいっちゃったのよ!




んで、その文面は…




店長、お疲れ様です(ハートの絵文字)

ちょっとお話したい事があるんですけど(笑顔的な顔の絵文字)





こんな感じで、店長に送信。




なるほど~。



悩める子羊はバイト先の店長に救いの手を求めた訳だ。



俺がプロファイリングするに、店長は男性、30歳前後とおもわれる。




てか、思うんだけどバイト先の店長に相談する事ってあるかぁ?



恋愛相談?いや、友達に相談するだろ。



金の相談?いや、消費者金融に相談するだろ。



隣人とのトラブル?いや、行列のできる相談所に相談するだろ。



最近、なぜか頭が痛い?医者行けっ!




てか、お疲れ様です…の後の(ハート)も気になる!



このハートは何を意味するんだ?



好意ありますよ的な?!



それとも若い女の子特有の意味無しパターン?!



はたまた、このハタチは心臓に病気をかかえてて‘お話があるんですよ'は、心臓病を告白する布石としてハートの絵文字を…違うな…。




などと思いを巡らせていると、店長と思われるヤツから早めのレスポンス。



メールを開く、ハタチ。




ガン見する、三十路。




文面はこうだ。




おつかれ(笑顔の絵文字)



話って何かな(ポップなクエスチョンマーク)



あとで(電話の絵文字)しような(ポップなクエスチョンマーク)





ポップな文面だ…。




こりゃ、店長、20代半ばなのか?




それとも、平均的な三十路は絵文字を使いこなせるというのかっ?!




俺が友達にメールする時に使う記号と言ったら…



‘!'‘?'‘?!'‘(笑)'



この4種類しかねーぞ!




てか、メールで話あるっつってんのに、電話かけてこようとしてる、店長のグイグイ加減!




はっはぁ~ん!



俺がプロファイリングするに、店長はこのハタチの太ももちゃんに気があるな!




働いてる最中も、ハタチの太もも見て、ハァハァ言ってんだろ?!






まっ、人の事言えねーけど…。




そんな店長のグイグイメールに対し、返事を書き始める、太ももちゃん。




それを優しく見守る、ノムちゃん。




慣れた手つきで、ボタンを押し、ディスプレイに表示される、文字。





遅い時間にスイマセン(汗の絵文字)




実は





ここまで書き、指が止まる。




まぁ~まぁ~まぁ~、そりゃそうだわな。




相談事だから、誤って相手に伝わるとややこしくなるし、よく考えて打つのよ。




………。




まだかな?




………………。




まだなのかな?




………………………。




もうイイんじゃない?




……………………………。







俺の降りる駅、来ちった!




結局なんだったのっ?!




給料前借り?!シフト変えて欲しい?!他のバイトで苦手な人が居る?!バイト辞めたい?!




何の相談だったんだよ!




まっ、俺がプロファイリングするに…








‘電車で隣のおじさんが、太ももガン見してくるんですけど…。'だな。