再放送。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

再放送。

昨日は久しぶりにカラオケ行っちゃったね~。




海の家のイベントでゲストがスピードワゴンの潤さんだったんだけど、トークライブ中もその後も、ビールだハイボールだテキーラだなんだと、ずっと飲み通し。




んで、都内に戻ってクワバタオハラの小原も合流して、3人でカラオケへ。




潤さんがAKBとかウルフルズを熱唱。




俺も負けじとスカパラの‘美しく燃える森'を熱唱。




んで小原が何かを熱唱し、よし!俺もさらに歌っちゃおう!




イントロが流れ、気持ち良く歌っていると、潤さんが演奏停止ボタンをポチッ…。




野‘ちょっとちょっと!気持ち良く歌ってんのになんで止めるのよ!'




すると、酔っているはずの潤さんが冷静に…







潤‘ノムさんこれ、さっきも歌ってっから…。'




画面を見ると‘美しく燃える森'が…。




かなり早めの再放送カマしちゃったよね…。




全くもって歌った記憶がねぇ…。




そんな俺を見て小原がしきりに…




小‘やだぁ~野村さん、可愛い!可愛い!'





恥ずかしいわ!





そんな感じでほとんど記憶が無いほど酔って、昼過ぎに目が覚めると、潤さん宅。




潤さんは仕事だったのか、もう姿は見当たらない。




俺、パンツ一枚で寝てたのかぁ…。





ハッ!!!




俺…







潤さんに抱かれてねーか?