女性に物申す。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

女性に物申す。

本日は、女性のファッションについて、私、野村浩二が物申したく、みなさんにお集まりいただきました!




連日35℃を超える猛暑日が続く、ここ東京。




そんな猛暑日にも関わらず、女性の飽くなきファッションへの探求心は止まらない。




涼しげなストローハット。


季節感があってイイじゃん、イイじゃん!




胸元を大胆に露出したTシャツ。


夏なんだもん、開放的になって何が悪いのさ…可愛いと思います。




レザーのカラフルなサンダル。


オシャレは足元からだから、ここは手を抜いちゃダメですよ!




風に揺れるミニスカートや、とびきり短いショートパンツ。


年齢なんて関係ないって!いくつになっても、ガールズは可愛いモノが好きだもん。






にも関わらず…








レギンス履いてんじゃねぇ!!!




しかも、黒っ!!!




すべてが台無しですよ。




‘レギンスが男子に評判悪い'




と言う女性の意見を聞いた事がありますが、俺は全然イイと思うのよ…







夏以外なら!




女性にとってレギンスが、どの位置付けなのか知らないけど、とりあえず履くみてーな感じが、なんだかなぁ~と思うのよ。




‘夏なんだからストローハットだよね!'


‘サンダルとか涼しげで良くない!'


‘ガーゼシャツとかって、この時期しか着れないじゃ~ん!'




とか散々、夏を意識してるのに、レギンス履いちゃーって!!!




春秋冬なら、寒さ対策+ファッション性って意味でイイと思うんだけど、なんか潔くねーっつーか、粋じゃねー気がすんだよねぇ~。





オシャレに‘レギンス'とか呼んでっから、そうゆう悪しき習慣が蔓延するんだと思う。




‘タイツ'とか‘スパッツ'でも、まだ物足りねぇ!




いっその事…






‘ババァが履くピタッとしたヤツ'




に改名すべきだよね!




そうすればデートとかで…




女‘ゴメ~ン!ヒロシくんと久しぶりのデートだから、何着るか迷っちゃって!'



男‘メグミは何着ても可愛いよ!そのスカートの下の「ババァが履くピタッとしたヤツ」もイケてるよ!'



女‘あっ…うん…ありがと…。'



男‘結構みんなその「ババァが履くピタッとしたヤツ」履いてるけど、メグミが一番似合ってるよ!'



女‘あは…なんか…複雑…だなぁ…。'



男‘なんでだよ!誉めてんじゃん!メグミこそクィーン・オブ・ババァが履くピタッとしたヤツだよ!'





女‘うるせーなっ!!!じゃあ、脱ぐよ!!!遠回しに嫌味カマしてきてんじゃねーよ!!!'





こうすりゃ、レギンス履く女性も減ると思うんだけどなぁ~。




やっぱり夏は夏らしく、生足の方が潔くて可愛いな!







とは言え…






エアコンに弱い俺は、真夏でもGジャンを手放せません…。