妖精伝説。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

妖精伝説。

連休最終日‘海の日'の午後、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?




サンサンと降り注ぐ太陽の下、海でほぼ全裸でビーチで遊んでるのかな?



もしくは…



サンサンと降り注ぐ太陽をよそに、部屋で全裸でビッチと遊んでるのかな?




まっ、どちらも遊び過ぎると火傷するから気をつけてね。





そういえば昨日、ビックサイトで仕事した帰りに立ち寄ったある場所。



関東ではかなり有名な場所です。




それはコチラ。




江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100718_1749~01.jpg



新橋駅前の‘SL広場'



なぜココが有名かと言うと、よく妖精が現れると言うのです。



昼間に、しかも双子の…。




それが‘PON'という番組の中継中によく映り込んでしまうのです。




双子の妖精は、だいたいふんどし姿などの半裸の状態で現れるとか、現れないとか…。




妖精なんて見た事ないから、ぜひ見てみたい!




よしっ!



今度、よくSL広場の前で中継の仕事をしている、コイツらに聞いてみよ!





江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-DVC00881.jpg