VSダルビッシュ有。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

VSダルビッシュ有。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100701_1751~010001.jpg

ただ今、ファッキン混んでる電車の中から生中継です。




乗車率何パーなんだよ的な!




この密着感は、何年も前にメロコアのライブの先頭を陣取った時以来だわ…。




しかも、俺の前のファッキンOLがやたら俺の方をチラチラ見てきて、かなり警戒してやんの!





自意識過剰だわっ!!!





そんな蒸し暑い日々をスカーッとカッ飛ばしたく、昨日久しぶりにバッティングセンター行ってきたわ!




‘龍が如く'の中のバッティングセンターにはチョイチョイ行って、鬼のようなカーブも軽くホームランにしてきた俺様ですよ!




今のバッティングセンターは映像が出て、実際に居るプロ野球選手と対決できるってな寸法ですわ!




俺が選んだのは日本のエース、そして俺の‘サエコブーム'真っ最中に、俺からサエコを奪っていった‘ダルビッシュ有'。




テメェのプライドごとバックスクリーンに叩き込んでやるぜ!






と思ってたけど、結果、足腰ガタガタになるほど、惨敗したぜ…。




キレイにバットに当たったのすら無かったんじゃねーかなぁ…。




つー事で…







蒸し暑い日は続いていく…。