対オランダ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

対オランダ。

いやぁ~、かなりベタな話題になっちゃうけど、今日はこの話しなきゃウソでしょ…









ホリプロライブ!




入場の曲が流れて、ピッチに降り立つ、野村と磯山。



空席以外ほぼ満席の観客席のボルテージも最高潮に!



野村の緻密なコントメイク。



どのタイミングからも一発を狙える、磯山。



軽快な野村のパスに磯山の豪快なト~~~ク!!!




決まったぁ~!!!






違うかっ?!




かなり盛って話しちゃったし、そもそも話題が違うか!




分かってますよ、サムライブルーの話でしょ?!



エドパープルの話じゃない事くらい理解してますよ!




今回の日本VSオランダ戦、一緒に観ようと誘ってくれた人も居たけど、昨日ほとんど寝てねーし、酒たくさん飲んだら、何日連続でグダグダブログなんだよ!ってな事になりそうだったから、ホリプロライブ終わりでそそくさと一人、家に帰る。




今回も、腹ペコサポーター野村は、料理しながら缶ビールを飲み、サッカーを観戦する。




ホイッスルが鳴り、早速スライディングをする、長友。



お腹が鳴り、早速クッキングをする、野村。




あっという間に湧き上がる、歓声。



あっという間に出来上がり、完成。




アゴを打つ、駒野。



舌鼓を打つ、野村。




興奮を抑えきれなくなる、ブブゼラの響き。



興奮を抑えきれなくなる、ブルセラの響き。




戦略を変える為、途中から投入される、俊輔。



味を変える為、途中から投入される、マヨネーズ。




ファインセーブできなかった、川島。



カロリーセーブできなかった、野村。



ボールに食らいつき、ふっとぶ、闘莉王。



マヨネーズに食らいつき、ふっとる、乃夢裸。




試合を終え、煮え湯を飲む、選手。



食事を終え、お茶を飲む、野村。





はぁ~、なんか試合見ながらメシ食っちゃったから、どっちも集中できなかったわ…。




こんなんじゃ失格だよね…







サポーターもリポーターも…。