梅雨入り? | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

梅雨入り?

みんなが昨日の画像を見て、あまりにも‘江頭さん、江頭さん!'言うから、コソッと2:50に更新しようと思ったんだけど、まんまと忘れた、俺…。




でも、まぁ~近い時間に更新しようと思ったら、メンテナンスだと、まんまと忘れた、俺…。




買い物しようと街まで出掛けたら、まんまと財布を忘れた、国民的人気の愉快な人妻。





はぁ…。




てか、せっかく色ものの洋服にも使える‘ワイドハイター'買ってきたのに、今日雨降るって、どゆ事だよっ!




「生乾きの匂いも無くなるよ」ってな噂もあるけど、雨降られたら、生乾きも何もねぇーからね!



生乾いてもくれねー訳ですわ…。




「生乾きの変な匂いするぅ~!」とかのレベルじゃなくて「えっ?!えっ?!なんで濡れてるTシャツ着てんの?!」的な次元の違うリアクションされちゃーからね。





てか、今日から梅雨に突入すんのかなぁ?




だとしたら、まだ心の準備できてねーんだけど…。




「いや、まだ心の準備が出来てないの…もちろん嫌って訳じゃないんだけど…えっ?そんな事言っても濡れてるって?違うの…これは本当に違うんだってば!これは、梅雨に入って、雨で濡れてるんやからぁ~!」





なんつってね!




どーりで最近、TVで雨具の特集よくやってるなぁ~と思ったのよ!




アイドルの子が水玉のポンチョを紹介してて…




ア「このポンチョ可愛い~!こうゆうポンチョなら、街中でも着れますねぇ~!友達の色違いのポンチョとか、彼氏とお揃いのポンチョとか…」








ポンチョ、ポンチョうるせーよっ!



言葉覚えたてのオウムかっ!



若い女の子が何回も‘ポンチョ'って言うと、エロく聞こえてくるわ!





てか、街中でポンチョ着てる女の子、見た事ねーよ!




チャリ乗ってるババァくれぇーだわ!





「あっ、今日雨降るらしいから、ポンチョ持って行こう!」







傘でイイじゃん!





洗濯物も干せない雨の日に、ポンチョなんて着てったら…








友達から干されちゃよ。