まんまと…。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

まんまと…。

筋肉痛だわい…。




たぶん普通にゴルフやってたら、ここまで筋肉痛になんね~んだろうけど、まぁ~俺、走ったからね!




ラン・コージ・ラン




何かしらの力が作用してるかの如く、毎回打つ度に林の中に吸い込まれるボール。




ゴリラとヨーイチに迷惑がかからないように、ダッシュでボールを探しに行き、見つからず意気消沈…。




毎回過ぎて、ゴルフってこうゆうスポーツなのかよ!って思えてくる…。





林の中で誰が一番ボールを見つけられるかの最年少プロゴルファー・石川遼選手でーす!



さぁ~、今回は林の中で石川選手がボールを見つけるのが早いか、ブタがトリュフを見つけるのが早いか、世紀の対決です!



石川選手、自信はありますか?




石‘はい!タイガーに負けても、ブタには負けません!'






なんつってね!




ゴルフ中継とか見てっと、優雅でまさに紳士のスポーツって感じすっけど、俺にはまだまだだなぁ…。




今日だって、ベッドから起きる時、すげぇ膝が笑ってたからね!



膝、超爆笑してんの!



生まれたての仔牛くらいプルップル。




ヌルヌルの俺がワラの上で一生懸命立ち上がっただけで、見てる人が感動しちゃう級にプルップルだったわ。





さらに、なぜか左肩もすげぇ痛ぇ…。




俺がプロ野球選手でサウスポーの本格派ピッチャーだったら、完全に故障者リスト入りですよ…。





でも、心配しないでください!



俺はプロ野球選手でも、サウスポーでも、本格派でも、ピッチャーでも無いから!





こりゃ、街歩いてて、街頭インタビューで‘今の30代は反復横飛びをどれほど出来るのか?'てなヤツに受けたら、2・3回で崩れ落ちそうだから、部屋で大人しくしてよう!





部屋でピコピコとPSPのメタルギアをやり倒す。



どーやれば、モンハンに出てくるモンスターと戦えるのが全然分からず、イライラピコピコ…。








結果、指もツッちゃうくらい痛くなったぜ…。