アルコールビッチ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

アルコールビッチ。

昨日は、1時間ほど居酒屋のカウンターでシッポリ飲んだ後、作家のたかはC、たかはCの彼女だC、後輩の川村エミコと合流し、朝まで飲んだ挙げ句、たかはC宅の床で寝て、起きたら体中痛いっついう散々な結果に終わったわ…。




んで、仕事に行った彼女だCを抜いた、たかはCと川村と俺で、トーストとハムエッグを食うという、なんともシュールな感じを経て、俺も仕事に向かう。




仕事を終えて、今日もスタッフさんと飲み。




もうアルコールの臭いを嗅ぎ付けたら、どこにでも行っちゃう、アルコールビッチだよね、俺…。




たぁ~だぁ~!




今回飲んだスタッフさんは、酒が一滴も飲めないって感じだから、相乗効果でグイグイ飲んじゃうパターンは避けられるだろうと思ったら…




ス‘スプモーニなら飲めるかなぁ~、グビッ…あっ、ダメな!野村くん飲んで!'




野‘あっ…はぁ…。'




ス‘レッドアイならさすがに飲めるっしょ~、グビッ…ウワッ、苦っ!ちょっと野村くん頼むわ!'




野‘えっ?!はぁ…。'




ス‘意外に赤ワインなら、グビッ…問題外だわ!ハイ、野村くんパス!'






もうアルコール諦めろや!!!




残り物処理班のコッチの身にもなれやっ!!!




結果、普段の倍飲んだわ!




しかも、ペースとかタイミングもクシャクシャで!




あたいだって、アルコールだったら何でもええんとちゃうで!




あたいにだって選ぶ権利くらいあるんやっ!




適当なアルコールをあてがっときゃ満足するような、安い女ちゃうで!








とは言え…









おごりだから、ニコニコして飲んじゃったけどね!