こんにちは。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

こんにちは。

久しぶりにゆっくり寝れる~と思ったら、ながかたかはC宅~みたいな!








と、まぁ~訳の分からない事を書いて、作家のたかはC宅のソファで撃沈したよね。




昨日は昔から仲が良いディレクターさんと久しぶりに飲んだのよ。



久しぶりに飲んだのに、話の内容ってのが‘モンスタハンター'と‘メタルギアソリッド'はどっちが面白いかで激論。





30歳過ぎの大人がする話でもねーわ!




ただ、激論の結果‘どっちも面白い'という大人な感じでまとまったけど…。




それから、たかはCも合流して次の店へ。




んで散々飲んで、たかはC宅で撃沈し、今に至るぅ~的な感じだわな!





家帰ってねぇ~なぁ~。




一昨日は大阪のホテル、昨日はたかはC宅。




今日はまた別の仲の良いディレクターさん2人とたかはCと飲むからぁ…










今日もたかはC宅泊まりだなぁ…。