一夜明け…。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

一夜明け…。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100425_1716~01.jpg

ここ何日かバタバタしてたり、酔っぱらったりしてて、オチンチンみたいな内容のブログだったので、久しぶりにちゃんと書きますわ!




画像にあるような台本をもとに、今回の単独ライブを行った訳ですが、まぁ~色んな人に感謝ですわ!




江戸むら二人だけだったら、な~んも出来なかったからね!



本当に関わってくれたすべての人にrespectですわ!




んでもって、昨日の打ち上げの時の酒はうまかったなぁ~!




相方も普段は飲まない酒を2杯も飲んで、まぁ~声がデカかったからね!


いつも相方が…




磯‘野村は酔うと声がデカくなる、デカくなる。酔って声デカくなるとかベタなオジサンだよね。'




と申しておりましたが…






お前もベタなオジサンじゃねーかよ!




作家のたかはCが…




C‘磯山くん、絶対吐くよね。そんな感じするC。'




って言ってたけど、まんまと吐いたらC…。




酔って吐くって…







ベタなオジサンじゃねーかよ!





それを横目に俺は、一次会、二次会、そして最後はたかはCの家で三次会。




21時半から打ち上げスタートして、朝の9時半まで飲んでたわ。



トータル12時間…。




まっ、長いようだけど1ヶ月半単独の準備してたんだから、これ位飲まなきゃ報われないってもんよ!





そして、たかはC宅で目を覚ますと、体中が痛い…。




腰も腕も背中も痛い…。




あぁ~やっぱり床で寝ちゃうと、体中痛くなるわなぁ…





否っ!!!




そんな軽い感じの痛みじゃねぇ!!!




なんかこう…思いっきり床に叩きつけられたような…何度も…何度も…叩きつけられたような………ハッ!!!





俺、実際何度も床に叩きつけられたし!!!




俺、コントの中で、相方に柔道技で床に叩きつけられたんだった!




チェッ…本物の柔道家をそのままギュッと縮めたみてーな体型しやがって!




おかげさまで、体中が痛いぜ!





そんな体のいたる所が痛いのに…まだしっかり睡眠とっていないのに…昨日12時間飲んだのに…













今日もたかはC宅で飲んでます…。