祝日…? | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

祝日…?

解せぬっ!!!




朝までネタ作りして、電車に乗ったら、なぜ車内が酒臭いっ?!



なぜ露出の多いスケベな女が乗っているっ?!



なぜ駅のホームにゲロが点在しているっ?!




なんだこの軽い浮かれムードはっ?!




今日は普通の木曜日のは………ハッ!!!





今日、休みじゃねっ?!




祝日じゃねっ?!




早い奴は、今日からゴールデンデデェ~ンウィークじゃねっ?!




おかしいと思ったんだよなぁ~。




朝、駅のホームの立ち食いそば屋で、作家のたかはCとネタの話してる時に、隣の酔ったサラリーマンとOLのカップルが…




サ‘え~この後、ウチに来るんでしょ~?'



O‘どうしよっかなぁ~?'




それに気付かず、ネタの話をするたかはC。




C‘あそこは、野村くんが引っ張っていった方がウケると思うC~。'



サ‘一緒に風呂入って体洗ってよ~。'



O‘エッチなんだから~。'



C‘最後はユックリと言った方が、伝わりやCと思うよ。'



O‘じゃあ、泊まりに行っちゃおうかなぁ~。'



サ‘マジ?体洗ってあげるな!'




C‘野村くん………………………聞いてる?'







聞いてねーよっ!




俺はスケベOLと風呂入れるサラリーマンに、強く嫉妬してる最中なんだよ!




しゃべりかけんなや、たかはC!




ちくしょ~!!!浮かれてんじゃねぇ!!!




風呂でイチャイチャし過ぎて、のぼせろ!!!




サラリーマンの海老天を、お前のワカメみてぇ~な所にトッピングしてもらえばイイじゃん!




眠すぎて、そば屋とエロスを上手い具合にリンクさせられなくてもイイじゃん!




Gジャン!





そんなこんなで、そばの汁と煮え湯を飲んで、帰ってきた次第です…。




そんな怒りを単独ライブにぶつけるし!!!




30日はまだ、ちょっと席があるみたいだから、予定が無い人とか、急に行きたくなった人は、当日券で来てくださいな!




天気の良い祝日の今日に、稽古で事務所にこもる俺から、休日を満喫するみなさんに素敵な言葉を送ります…









ちんこ。