レアキャラ大集合。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

レアキャラ大集合。

夕方に事務所近くの定食屋でメシを食った、俺、相方、作家・たかはC。




美味しくいただき、いざネタ作り後半へ。




この時、3人はまだ、奇跡の負のスパイラルが待ちかまえてるとは知る由も無かった…。





事務所に戻り、1時間ほどネタを作っていると、突然ドアが開き‘ダジャレカレー'こと、後輩の末高斗夢がカレーの香りと共に登場。




ダ‘ジャーン!カレー4つ買ってきました~!'








1時間前にメシを食った俺たちは、すこぶるリアクションが薄い…。



野‘あっ…うん…。'


磯‘えっ…はぁ…。'


C‘わっ…困ったC…。'




ダ‘あれ?もしかしてタイミング悪かった…ですか?'




3人‘いやいやいや!今すぐ…って訳には…いかないけど…あ…ありが…と…。'




とマックスの作り笑いで対応していると、またもやドアが開き…





寿司オジサン登場。



江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100427_2117~01.jpg



寿‘ジャ~ン!寿司オジサンだよ…あれっ?!何このカレー?!'




野‘あっ、いや!これはダジャレカレーがサプライズで持ってきてくれて…本当に俺たちも知らなかったのよ…'




なんて、なぜか浮気相手が家に居る時に、本命の彼女来ちゃった的な言い訳言っていると、ドアの外から聞こえる下手なハモリ。




‘♪ク~リスマスがぁ~今年もや~てきたぁ~♪'




ま…まさかっ?!



このタイミングでっ?!








ケンタッキーツインズ?!



江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100427_2119~01.jpg




ケ‘ご予約いただいたチキン12ピース、ポテト、コールスロー、持って来ま…あれっ?!あれっ?!'




もうここまで来ると、修羅場だよね…。





しかし、奇跡の負のスパイラルはここで終わらなかった…。





ここで、スーパーレアキャラの、今回VTRを作ってくれた‘ミスアマンド'こと、あずみちゃん登場。



江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100427_2202~01.jpg





ミ‘アマンドでシュークリーム買ってきま……何?!この人数っ?!男クサッ!!!'





ダジャレカレー・寿司オジサン・ケンタッキーツインズ・ミスアマンド…レアキャラ大集合という奇跡…。









昨日、来いやっ!!!