社交辞令。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

社交辞令。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100424_1258~01.jpg

ハイ、今週もNHKの‘土曜スタジオパーク'で着た衣装をご紹介!




今日、モツ鍋好きのスタイリスト‘モツ野下さん'に用意してもらったのは、愛するブランド・ROTARでございます!




かぁ~、冴えない33歳の俺でも、イカした洋服をプロに見立ててもらうと、それなりに見えちゃうわな!




ちなみな今週も、このポーズに対してモツ野下さんは…





モ‘Wピースって古くないっすか?'





うっせ!!!




俺の厳選されたポーズ、たまには褒めろや!!!




たまにはハレルヤ!!!




左右の指で世界平和を訴える、俺の人類愛を汲み取れ!!!




平和を願うメッセージをブログに載せるという形で、世界に発信してる俺に、敬意を表せ!!!





まっ、ただの浮かれたオチンチンにしか見えねぇ~かもだけど…。





んで、土曜スタジオパークのゲストの坂井真紀さんや、MCのビビる大木さん、さらにその後のアニメのアフレコ(日曜の朝のアニメ「三国演義」の陳宮の声やってるから観てね!)で佐々木功さんや山崎裕太くん、さらに先輩のつぶやきシロー兄さんと、様々な芸能人の方と仕事させてもらったのに、結局シメは…








たかはC。




下町生まれの庶民派作家と、サシ飲み。




最近、連日のネタ作りで飲めてなかったから、まぁ~イイ息抜きになったわ!




基本的に、お互いを褒め合うトーク内容だったから、二人共スーパー気分良く飲めたよね!




たくさんある欠点は、故意的にシカトして…




‘たかはCの構成力はすごいわぁ~!'



‘野村くんは周りがよく見えてるよね!'







まっ、お互いそーでもねーのに、無理矢理褒めてたからね!




とは言え、同期だし付き合いも長いし、作家と芸人、多少の立場は違えど、違うなりの目線があって、話してて楽しいわな!





あっ、そうそう!




アフレコの時に山崎裕太くんが…




山‘あっ、この前誕生日だったんでしょ?これあげるよ!'




つって、何の包装もされてないTシャツをくれたのよ。




野‘えっ?!マジでっ?!'




山‘俺の関わってるブランドのTシャツ!サンプルだけどよかったら…。'







かっこよすぎだろ!!!




包装されてないっていう不器用ってか、男らしさ……でも、誕生日を祝ってくれてるっていう優しさ!




本当にイイ奴だわ!





つーか、裕太くんとは現場で会うと仲良く話すのに、番号とかアドレス知らない事に気付き…




野‘そーいえば、アドレス交換してないね!しようよ!'




山‘どーせ社交辞令っしょ?連絡もして来ないくせに~!'




と渋る裕太くんと無理矢理、アドレス交換。





仕事が終わって、社交辞令って思われんのも嫌だから早速、Tシャツのお礼メールをする。





でも…








何時間経っても、返事がねぇ…。








お前が社交辞令だろ!