グッズ達。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

グッズ達。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100421_2058~01.jpg

今回の単独ライブは、いつもよりもちょいとグッズを充実させたのよ!




まずはTシャツね!



これからの暖かい季節にピッタリの、長袖よりも袖が短い、アルファベットのTの字に似ている、人気モデルも私服で着ている、あのTシャツですよ!



Tシャツって一枚あると、汗も吸いとるし、何かと便利なのよねぇ~。




いつものように相方が愛して止まないブランド‘PUNKDRUNKERS'と‘江戸むらさき'のWネーム。




‘Wネーム'って響きが‘名古屋ドーム'みたいでイケてるっしょ!



俺たちがデザインのイメージを伝えて、PUNKさんが形にしてくれたんだけど、まぁ~イカす出来になりましたわ!




まっ、サイズもXS~XLまであるし、女の子も男の子も、これ着ればモテ期到来しちゃうから、会場に来てデザイン見て、サイズも選んじゃってくださいな!





さぁ~て、いつもならTシャツだけなんだけど、今回はストラップとステッカーも作っちゃったよね、調子ノッて!




ステッカーは俺と相方の藤子不二雄調の似顔絵のデザインで、ピンクと紫の2色セット!


ケータイに貼っても良し…


パックリ開いた傷口に貼っても良し…


ガミガミうるさい上司の口に貼っても良し…


急なお客様のお茶請けに出しても良し…



使い勝手が良いサイズとデザインになってますわ!



しかも、ライブ会場でしか売らないと思うから、かなりのレア感があるとかないとか…。





そして、画像にあるのが江戸むらさきストラップですよ!




今回の為だけにデザインしたロゴを、バチコ~ンと全面に押し出された、この洗練されたフォーム!




色は、白地に紫と、黒地にピンクの2パターン。



たぶん相方のブログに黒地にピンクのストラップの画像があると思うよ。




今日、出来上がって、マネージャーのゼッキーゼキヤマに貰ったんだけど、普段ストラップを付けない江戸むらさきがニヤニヤしながら、すぐにケータイに付けたからね!




これ、クリーナーになってるってのも優れモンだわな!




2010年にもなると、ストラップがクリーナーになってしまう訳ですよ、かぁ~生きてて良かった~っ!




33歳の脂っぽい耳で電話したら、液晶がエラい事になっちゃうのに、サッとひと拭きで驚きの綺麗さに!!!




みなさんが思い描いてた未来は、もう来てるんですよ!




ドラえもんも…




‘ストラップ型クリ~ナァ~!'




なんてアイテム持ってなかったもんね!



これさえあれば、のび太もジャイアンに…




ジ‘うわぁ~のび太のケータイの液晶、脂でベトベトじゃん!キモイんだよ!ボコッ!バコッ!ズゴッ!'




ってイジメられなくて済んだのに…。





これさえあれば、のび太もしずかちゃんに…




し‘キャーッ!のび太さん、またどこでもドアでお風呂に入ってきてぇ!もういい加減に……あれっ?!のび太さんのケータイに付いてるの江戸むらストラップ?!えっ…やだ…うそ……のび太さん…あのぉ…私の体の汚れてる部分…それでキレイにして…くださらない……。ビクンッ。…あっ……ビクビクンッ。…もう……のび太さんのエッチ…。'




つって、お風呂もエンジョイできたのに!





そんな夢のようなストラップが、今回驚きのお値段です!




100万円?


うんうん、確かに私共も最初はそれ位いただかないと、採算がとれないと思いました…。




ただ、江戸むらさき、ゼッキーゼキヤマ、業者さんの飽くなき努力で、衝撃の…







‘500円'とさせていただきます!!!




ワンコインで、いじめっ子からも逃れられ、好きな人と結ばれる、このストラップ!





最悪、ライブは観なくてもイイから、会場に来てグッズだけでも見てね…









あっ、やっぱ一応ライブも観てね!