悪意無き…悪。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

悪意無き…悪。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100412_2309~01.jpg

相方とたかはCと事務所でネタ作りしてると、手相芸人でお馴染みの島田が遊びに来た。




たぶんTVでしか島田を観た事ない人は、こんな私服の島田はレアであろう…。




島田と13年以上の付き合いの俺から言わせたら、島田のスーツ姿は成人式の着慣れてない感じにしか見えねーけど…。




そんな島田が、俺たちに差し入れを持って来てくれた。




島‘江戸むらもたかはCさんも疲れてるだろうから、これ買ってきたよ!'




そんな島田の手には…






‘蒸気でホットアイマスク'が…。




島‘いやぁ~これがあると、一瞬で眠りの世界に行けるらしいよ!'




テンション高くプレゼンする島田の姿を、ポカンと見ている3人…。




島‘ちょっと今、使ってみてよ!本当にすぐ寝ちゃうから!'





あんまり寝ないでネタを作っている3人の冷たい目線が、ハシャぐ島田に刺さる…。




島‘開けちゃう?!今、一個開けちゃう?!'




悪気がある訳じゃないから、強くも言えず、苦虫を噛んだような顔になる3人…。




そんな3人の顔に気付かず、さらにハシャぐ島田。




島‘開けちゃおっか!誰が試す?!野村くん?磯山くん?たかはCさん?一番疲れてるの誰?誰?'





誰もが試してみたいが、寝ちゃったらネタが作れないから、さらに苦い虫を噛んだような顔になる…。




島‘開けちゃったよ!うわぁ~これ、すごい気持ち良さそう!'






そう言った島田の手には…









ハッキリとKY線が出ていた…。