オッサンばっか…。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

オッサンばっか…。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100403_1442~01.jpg

コイツが昨日、モツ野下さんが撮った一発目の写メね!




他を寄せ付けない位、バッキバキにブレてるよね!




ブレてても、笑顔ではじけてる感じは伝わるっしょ?!




ちなみに、コレすげぇ勢い良く動いてる訳じゃなくて、ピッタァ~と静止してっからね!





なのにブレちゃうモツ野下さんのポテンシャルの低さぁ~みてーな!!!





てか、写メなんて‘ブログに載っけよ~!'と思わない限り、撮らねーのよね。




今日だって仕事終わりで、34歳の作家・たかはC、33歳のディレクター・サスケさん、32歳の手相芸人・島田、江戸むらさきで飲んでたんだけど、フレッシュ感ゼロだからね!




そんなオッサンばっかと飲んでると、写メの使い方すら危ういよね…。




飲んでる話題だって…




‘人間ドック行こうと思うんだけど…。'とか…



‘若い女の子と出会っても共通の話題が無いから、キツいよね!'とか…



‘唐揚げとか重いよね…。'




てな話が主軸だかんね!




艶っぽさが本当に無い!





まっ、実際に艶っぽい杉本彩的なレイディスがいつものメンツの飲み会に来たら…















桃子のヤキモチ、ハンパ無いけどな!