バタバタな日。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

バタバタな日。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100402_2326~01.jpg

いやぁ~今日はバタバタしてましたわ!




昼過ぎに、単独のVTRを作ってくれるMTV時代にお世話になったサスケさんと打ち合わせ。




んで、それ終わりで、ザ・双子とランチする事に…。




まっ、30分以上待ち合わせに遅れちゃったけど‘ちょっと!ちょっとちょっと!'とも言われず、無事にやり過ごす…。




んで、軽くお茶しーの、去年末に舞台‘ダルマ'で一緒だったダイゴこと、小川大悟の事務所の舞台を観に品川へ。




まぁ~大悟ちゃん、イケてたわ!



ダルマの時の何倍も殺陣やりぃ~の、ガンガンでかい声出し~の、ほとんど出突っ張り~の!




3時間という長時間の舞台だったけど、世界観があってかなり引き込まれて、良い時間を過ごせたわ!




‘ミライカナタ'ってな舞台だから、お時間ある方はHPで調べて行ってみてくださいな!




その後は、相方と久しぶりに登場の桃子(説明すんのもメンドクセェから…まっ、オカマちゃん。)とサムギョプサル食いに行って、さらにそこの近くのカフェでさっきまで飲んでたわ!




※本当はこんな時間まで飲みに行くつもりじゃなかったのよ!飲みに誘ってくれたのに、明日があるからっつって断っちゃった大悟に、この場を借りてスンマセン!





久しぶりに飲んだ桃子は…




‘最近、たかはCとばっかりで全然相手してくれないじゃ~ん!'



‘今度、稽古場にお寿司持って行くね!'



‘今度旅行行こうよ!どこにしよっか…まっ、みんなで行ければ、どこでもいっか!'




と、オカマっぷりを余すところ無く、全身でアピール。




それに対し…




‘いや、たかはCと一緒なのは付き合いも長いし、仕事のパートナーってのもあるからねぇ~。'





と、なぜか言い訳的な事を言う、俺…。





今となっては、なぜ言い訳したか…なぜ言い訳しなきゃなんねーのか分かんねーけど…。





って事で、酔っ払いはそろそろ寝ますわ!








ドロンッ!








とか言ってみたりしてね!