便利グッズ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

便利グッズ。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100401_0508~01.jpg

この‘蒸気でホットアイマスク'気持ちイイね!




ケンコバさんが、テレビで紹介してメチャクチャ売れたらしいのよ。




そんな事も露知らず、友達に勧められて、目の上にライドンさせたら、まぁ~気持ち良し!




ライドンさせて、ものの30秒くれぇ~でジンワリあったかくなって、1分もすりゃ、ホッカホカ!




まっ、分かりやすく例えるなら…





目の上に肉まん乗せてる感じね!




うんうん…




うんうんうん…ん?






ピザまんかなぁ~?どっちかっ言ったら!




ボーノボーノつって!





つーか、そんな身の回りの便利グッズつながりで、俺、前々から欲しいモノがあんのよ!







ズバシ‘耳栓'ね!




コーヒー屋でネタ考えたり、本読んだり、はたまた新幹線で寝る時なんか、お役立つ訳!




と言うのも、今日ファミレスで一人でネタ考えてる時に、そのファミレスの近所にライブハウスがあるらしく、バンギャル?って言うの?


ヴィジュアル系バンドが好きな女の子がいっぱい居たのよ。




まっ、別にバンギャルに対しては、何とも思わないんだけど、要は女の子が集まると、ウルセェ~よね!




うるさくて集中できねーから、iPodで音楽聴きながら考えてんだけど、それはそれで集中できない…。



でも、ボリューム下げると、バンギャルがシャウトがウルセェ…。






どファックっ!!!




自分の頭がカチ割れてもイイから、そのファミレスにいるバンギャル全員の頭目掛けて、ヘッドバンキングかましてやりたかったからね!




ヘッドバンキングという相手の土俵で戦い、勝ってバンド愛という気持ちを、根底から揺るがしてやりたかったわ!




しかも、金髪だったり赤髪だったりして、嫌でも視界に入ってくるから、おっさん目がチカチカしちゃうのよねぇ~






あっ!



こうゆう時に、目隠し代わりにホットアイマスク使えばイイのか!











まっ、そしたらネタも考えずに寝ちゃうけどね!