ライディナイッ! | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ライディナイッ!

誰もが月曜日から、首を長くして待っていた…





金曜の夜だぜいっ!!!




ライディナイッだぜいっ!




サラリーマンもOLも学生も、みんな仲間と飲めや歌えで大騒ぎ。




ビールだぁ?ウイスキーだぁ?サワーだぁ?ワインだぁ?焼酎だぁ?マッコリだぁ?テキーラだぁ?




あぁ~選ぶのもめんどくせぇ!!!



全部まとめて持って来~いっ!



酒の神様・バッカスのご加護を受けて、今日という今日は、パァ~っと…






ネタ作りだし…。




ファックっ!!!!!




どファックっ!!!!!




サラリーマンがジョッキを握ってる時に、俺はボールペンを握り…



OLが生搾りレモンサワーのレモン果汁を絞り出してる時に、俺はギャグを絞り出し…



学生は話に夢中で鍋が煮詰まってる頃には、俺も煮詰まる…。





あえてもう一度言おう…






どファックっ!!!!!





終電で帰って来たんだけど、俺以外シラフのヤツいねえんじゃねー級に車内の酒臭すごかったからね!





駅のホームにもゲロトラップが無数に仕掛けられてるし…。




こんなにトラップあったら、ジョーンズ博士も失われたアークを見つける前に、ゲロまみれになんぞ!





よしっ、決めたっ!!!




俺も負けじと、今からバカみたいに飲んでやるぜっ!





でも…









8時から仕事ぅ~!!!