すげぇしゃべる。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

すげぇしゃべる。

いやぁ~ちゃんとした病院でもらった薬のお陰で、だいぶ頭痛も和らいできましたわ!




YAWARAちゃん!





んで、今まで仕事以外はほとんど家にこもりっきりだったから、今日はアクティブに動いたね!




高円寺でライブかました後に、代々木でやってるななめ45°のラジオに無理矢理乱入!




突然行って、無理矢理乱入したわりには、2~3時間出演してやったからね!




ミョンボこと岡安も…




ミョ‘フラッと遊びに来て、番組の最後まで居た人なんて初めてですわ…。'




今まで頭痛で人と話せなかった分、まぁ~しゃべってやったね!




しかも、最後にしっかり4/30と5/1の単独ライブの告知もかましてやったぜ!





んで、しゃべり足りない俺は、ななめを捕まえて飲みに行こうと思ったけど、ななめは単独のネタ作りという事で逃げられる…。




そこで、そのラジオの作家であり、ななめと江戸むらさきの単独ライブの作家もやっている、たかはCを捕まえ、ラーメンを食いに行く事に…。




明日までに台本やら企画を考えなきゃいけないたかはCを、ラーメンの後無理矢理ファミレスに拉致し、まぁ~しゃべるしゃべる!




お互い笑いのハードルが低いから、内容の無い話を延々4時間。




OLの休日ばりに、ダラダラと4時間。




すでに内容を思い出せないような、身の無い話を4時間。




36歳と32歳が深夜のファミレスで、何してんだよ!





まっ、唯一覚えてる内容が…





野‘いやぁ~そもそも、俺コント作る才能無いと思うんだよね!'




すると、作家の…作家のたかはCが…









た‘俺も…。'






お前は才能無くちゃ困るだろ!




コント書けない作家って聞いた事ねーよ!




今回の単独ライブも相方、俺、たかはCの3人でネタを考えますが、3分の2は戦力外という事になりました…。




微力ながら、がんばります!





そして、明日(厳密には今日)雨上がり決死隊さんの‘アメトーーク'に出ますんで、時間がある方は見てね!





ファミレスでリラックスしてダラダラと4時間もしゃべってる感じとは、全く逆の緊張した面持ちの俺をお楽しみくださいまし!