‘でらつれ' | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

‘でらつれ'

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100220_1640~01.jpg

先輩のスピードワゴンのオザこと、小沢さんが本を出すらしいのよ!




2/26発売の‘でらつれ'だって!




普段から、本好きなオザが書いたんだから、面白いであろう!





的な宣伝を、ウチの事務所の芸人はほとんど強制で書かされている…。




クワバタオハラの2人、X-GUN西尾さん、ななめ45°ミョンボこと岡安、俺…。




んな事しなくても、売れると思うけど、まぁ~筋は通したぜ!





まっ、それはさて置き、いやぁ~最近、本当に飲んで無いね!




今日だって、月一恒例のホリプロライブの後に、西尾さんの誕生会があったんだけど、頭痛の為、キャンセル。




3、4日間、一滴もアルコール飲んでないからね!




今の俺の肝臓をみんなに見せてあげたいよ!




トゥルントゥルンでメチャクチャ血色いいと思うよ!




今の俺の肝臓を、塩とごま油にチョンとつけて、刻んだ生姜を巻いて食べたら、どんだけ美味いか!





さらに酒飲んでないから、かなりお肌の調子もイイよね!




トゥルットゥルよ!




今、俺の肌の上でスピードスケールやったら、かなりの好タイム出るんじゃねーか級にトゥルットゥル!




トゥルットゥ~。





がっ!!!




あまり顔色は良くないらしい…。




自分じゃ気付かなかったけど、楽屋に入るなり、色んな後輩に…




‘えっ?!野村さん、顔色悪くないですか?'



‘顔、白いですよ!犬神家のスケキヨですか?'



‘野村さん…死んでるんですか?'




などなど、心配してくれてんのか、バカにしてるのか紙一重な言葉をたくさんかけられましたわ。





そんな中、我がホリプロのトップ、堀社長。




堀‘野村…あれ?'




さすが!トップは久しぶりに会う俺の顔色にも気付いくれたのね!




こんな三流芸人の顔色も気にしてくれてるなんて…。




浩二、感動です!




堀さん、一生ホリプロの為にがんばります!





そう感傷的になって、言葉の続きを待つと…











堀‘髪型変えた?'











変えてねーし、食い付くとこ違げ~し!!!