‘M'z Garden' | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

‘M'z Garden'

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100214_1639~0001.jpg

いやでもバレンタイン意識しちゃうよねぇ…。




本当だったら、地下シェルターみたいのに入って、バレンタインの今日一日だけでも外部との接触をシャットダウンしたかったよねぇ…。





ただ、そうゆう訳にもいかず、バレンタイントークイベントに行ってきましたわ!





舞台‘ダルマ'で共演したイケてるメンズの根本正勝くん(画像の裏ピースしてる方)のトークイベントのゲストに!




題して…




‘M'z Garden'




まっ、タイトルからしてお洒落だよね!



一瞬ちょっと美味しいパスタ屋かな?的なタイトルだもん!




んで場所が、代官山!




武双山!





‘今度の週末、代官山のM'z Gardenに美味しいペペロンチーノ食べに行かない?' 




みてぇ~な、響き!





んでもって、会場がまぁ~洒落てるのよ!




俺とかネモっちゃんは、デカめの螺旋階段から登場だかんね!





披露宴か!





そんな会場でバレンタインの話で盛り上がったり、ネモっちゃんが30歳にも関わらず、飛行機すら乗った事も無いオカマ野郎だって話で盛り上がったり、俺が昔デート中にウ○コを軽漏らしした話でドン引きされたりと、アッという間の1時間半でしたわ!




そんで、さぁ~終わりかなって思ったら、最後にネモっちゃんがファンの子に、手作りチョコを手渡しでプレゼント!




カァ~ッ!やる事が違うわな!そりゃモテるわな!そりゃピースを裏返すわな!そりゃ本番前にリポビタンDじゃなくて、レッドブル飲むわな!





こりゃ、ネモっちゃんのファンの方々は応援しようと思うわなぁ~。





それからネモっちゃんと楽屋に戻ったら、楽屋の一角に山のように積まれたチョコやらプレゼント達。




野‘えっ?!えっ?!こんなに色々貰ったの?!今日一日でっ?!'




根‘そうなんですよ~!本当にありがたいです!'




野‘持って帰れんの?!'




そう聞くと、男なら誰しも一度は言ってみたい、あの言葉がネモっちゃんの口から飛び出す!










根‘段ボールで家に送ります。'





出ぇぇぇぇぇぇたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




‘バレンタイン'と‘段ボール'というフレーズのコンボ!




‘鬼'と‘金棒'というフレーズのコンボ並の破壊力!




‘こども'と‘店長'というフレーズのコンボ並の一大ムーブメント!




‘アリ'to‘キリギリス'というコンビ名の先輩!





いや、イケてるイケてるとは聞いてたけど、まさかココまでとは…。





それに比べて、俺は…











‘乳首山'だけかぁ…。