餃子フェス 外伝。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

餃子フェス 外伝。

昨日、桃子(元MTVのプロデューサー、現オカマのヒゲメガネ)と昼飯食っていると、突然桃子が…




桃‘え~、今からココに野村にバレンタインチョコレートを渡したいという女の子が来ます!'




えっ?!えっ?!えっ?!




マジ…ですか、桃井さん!




大の女嫌いで、冗談で風俗行こうって言うと‘意味分かんない!'と、完全にオカマをカミングアウトしてる的な発言する、桃子が女の子を紹介?!




桃‘しかも、巨乳です!'




マママジっすかっ?!





そんな巨乳ちゃんを右手にテーカップ、左手にオチンチンを握りながら待つ事、5分…。




店の扉を颯爽と開け、豊かな胸を揺らしながら小走りで入ってきた、ストレートヘアーの女性。




こちらを見つけて、上目遣いでニコリと微笑む。








江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100212_1608~01.jpg





お前かいっ!!!




笑ってんじゃねぇ!!!




女嫌いの桃子が紹介するって言うから、おかしいと思ったら、後輩の川村エミコでした…。




花柄の紙袋に、雑に入ったお菓子達。




その中で、個別包装されたアポロチョコ(チョコの先がピンクのイチゴ味のヤツ)を見て…



野‘これ、アポロチョコだっけ?'




川‘えっと…乳首山です。'





謎のボケをカマす、川村。





その後、みんなと合流して、我が家で餃子フェス。



会も終盤に差し掛かったところで、川村が…




川‘野村さん…。私の家、お風呂が無いんで、お風呂借りてもイイですか…。'




出た!!!




風呂が無い+白金在住=フロガネーゼ川村




川村の色んな毛が排水溝に溜まるのに、軽くイラッとするが、チョコも貰ったし、断れない…。




野‘貸すのはイイけど、風呂場で変な毛とか絶対抜けるなよ!'




川‘あは…はは…はっ…。'





愛想笑いかいっ!




コッチとらマジで言ってるし!





風呂上がりに、バスタオル一枚で出てきて、みんなからかなりのブーイングを浴びて、ションボリする川村。





そんなこんながあって、みんなが帰り、一人シャワーでも浴びようと思って、風呂場に入ると…







江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100213_0536~01.jpg





諸々忘れてんのっ!!!






彼女かっ!