餃子フェス。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

餃子フェス。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100212_2310~01.jpg

まぁ~酔ってまっす!!!




飲んだ直後なのに頭いてぇ~もん!




今日は、我が家でザ・双子のお袋さんがくれた餃子で餃子フェス!




メンツは…



ザ・双子


相方


桃井さん(昨日、今日と連日デートしたファットなオカマ友達)


川村エミコ


東っち(舞台で一緒だった女優さん)




まぁ~こんな面々で和気あいあい盛り上がりましたわ!




盛り上がった様子は、酔っ払いの俺に代わって、相方とザ・双子がブログに書いてるだろうから、参照してみてくださいな!




ちなみに、酔ってほとんど写メを撮ってない俺が唯一撮ったのが、載ってる画像。




これ…





何で撮ったんだっけ…?




美味しそうに出来たから撮ったんだっけ?



てか、誰がこれ焼いたんだっけ?



餃子フェスと言っといて、一枚だけ撮った画像がお好み焼きって!





つーか、そもそもこれお好み焼きか?






あんまし覚えてねぇ~!





そんな酔った俺でも、一つだけ心配な事があります!




どーか…










どーか、仕事で来れなかったX-GUN・西尾さんと、ネタ作りで来れなかったななめ45°の岡安が、このブログ読みませんように…。