‘交渉人' | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

‘交渉人'

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100212_0218~01.jpg

えぇ~本日(厳密に言うと昨日)無事、映画‘交渉人 THE MOVIE'公開となりました!




ありがとうございます!




今回、出演するにあたって、かなり役作りにも苦労したし、プレッシャーもありました!




僕たち、江戸むらさきが主役……まっ、主役って言ったら言い過ぎか…。




僕たち、江戸むらさきが米倉さんの脇を固める……まっ、脇を固めるって言ったら言い過ぎか…。




僕たち、江戸むらさきが重要なキーマン……まっ、キーマンって言ったら言い過ぎか…。





でも、チラシの表紙…しかも、米倉さんの真下に顔写真まで載せていただいて…





あっ、よく見たら反町隆史さんか…。






あぁ~そうだよ!




セリフも無いエキストラだよっ!




名も無き、乗客AとBだよ!




米倉涼子さんにも、反町隆史さんにも会ってないさ!




メイク室で筧利夫さんをチラッと見て、テンション上がったさ!!!





ただ、この‘交渉人'メチャクチャ面白いらしいね!




試写会に招待していただいたんだけど、俺たちは行けなくて、代わりにマネージャーのけん玉バカ・大関くんが行ったのよ。




んで、会った時に…




大‘交渉人の試写会行ってきました!'




野‘おっ!どうだった?!'








大‘江戸むらさき…カットされてなかったです!'





どんな感想だよっ!!!




まっ、マネージャーなら気になるところだろうけど!




その後、延々‘交渉人'の面白さを語りだし、危うくラストまで言いそうになってたから、けん玉バカ大関くんの○ん玉をギュッとしてやったわ!





とにかく面白いし、一秒たりとも目が離せないらしい……一秒、目を離そうもんなら、俺たちのシーン見逃すかもしれねーから!





ちなみに‘交渉人'の舞台挨拶があると聞いて、プロデューサーさんに…




野‘僕たちその日、スケジュール空いてるんで、米倉さんの並びで舞台挨拶しますよ!'




って言ったら…





P‘いやいやいやいや!意味分かんないから!'





と、強く!そして何度も否定され、見事に交渉失敗でした…。






さぁ~、そしてっ!




2/11と言えばもう一つ!





江戸むらさき単独ライブ

(s)tripper


の、チケット発売の日でございまぁ~す!!!



詳細はコチラ、ドスン!


江戸むらさき単独ライブ (s)tripper
開催決定!!!

【日程】2010年04月30日(金曜日)
【時間】開場18:30/開演19:00

【日程】2010年05月01日(土曜日)
【時間】開場17:30/開演18:00

【会場】北沢タウンホール
【出演】江戸むらさき

【料金】前売¥2,800/当日¥3,000(全席指定席)
※前売券はチケットぴあにて2/11(木・祝)より発売開始
(Pコード:401-818)

【お問合せ】ホリプロお笑いFC「よさこい」
      03-5434-0750(平日17:00~19:00)




これ、マジで来て!




まだGWの予定決まって無いっしょ?!




もし、恋人とか友達と予定入っちゃってたら、なんとか予定ズラしてもらえるように…














米倉涼子さんばりに交渉してみて!