‘かずら' | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

‘かずら'

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100205_2113~01.jpg

いゃ~久しぶりに映画観ちゃったね!




先輩・さまぁ~ずさん主演の映画…





‘かずら'




笑いあり、感動ありのすげぇ~面白い映画でしたわ!




後輩がエキストラでちょいちょい出てたのに、意識がいってガッツリ作品に集中できなかった一面もありますがぁ~。





そんな‘かずら'を一緒に観に行ったのが、作家のたかはCと、後輩芸人・たんぽぽの川村エミコ。




画像に写ってるのが、川村エミコと俺。




撮ってるのが、たかはC。




なにが悲しいって…










ピンボケしてやんの!




撮り直そうと思ったけど、後ろに人が並んでて、コイツで妥協…。




見終わって、こんな時間まで3人でダラダラと飲んでましたわ!





と、まぁ~ここまでボケも無く、内容も無くダラダラとブログを書いたにも理由があります!





私、野村浩二…













正直、ベロベロに酔ってます…。