最終回。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

最終回。

タバコに火を点けて、熱い紅茶をすする。




リラックスしようと努力するが、今から始まる世紀のビッグショーに興奮を抑える事が出来ない。




震える指先…。



早まる鼓動…。



高揚する体…。




韓国人の2人に1人が見た計算になる、驚異の視聴率50%越え。





コリアスーパーエンターテイメントラブコメディ…





‘私の名前はキム・サムスン'最終回。




サムスンとサムシクの恋の行方は?!



ヒジンとヘンリーは?!



社長のスパイのあのヒゲの奴は?!



ハルラ山の標高は?!



ヘンリーは英語、サムスンは韓国語をしゃべってるらしいが、吹き替えだと普通にコミュニケーションとれてるんじゃねーか?!




諸々気になるぜ!!!




緊張の面持ちで、最終回が始まるのを今か今かと待つ。




あと15分…。




あと10分…。




あと5分…。



4分…。



3分…。



2分…。






ZZZZzzzz…。







寝ちったっ!!!!!




ソファでスヤスヤと、天使のような寝顔で寝ちった!!!




テレビ画面では‘私の名前はキムサムスン'が終わって、ミポリンとキムタクの‘眠れる森'やってんの!






眠れちゃダメなんだよ!!!




キムサムスンじゃなくて、キムタクスンでやんの!




サムスンとサムシクは結ばれたの?!



ハルラ山は高尾山より標高高いの?!



スパイのヒゲは、ヒゲ剃ったの?!



ヘンリーは‘アニョハセヨ'くらいしゃべれるようになったの?!





ファ~ックっ!!!!




俺のバカっ!!!





はぁ…かなりヘコむニダ…。




はぁ…すごく後悔しテセヨ~。





ったく、俺のだらしなさに頭が来るぜ!




俺のソファの寝心地の良さに頭に来るぜ!





すげぇ~楽しみにしてたのに、ちょっと気を抜いて昼寝したら、この様かよっ!




ムカついたぁ~!




ムカついたから…












フテ寝してやる!