またもや凡ミス。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

またもや凡ミス。

土曜の昼下がりに、友達と二人で恵比寿ランチでもすっかぁ~てな話になったのよ!




ユックリ話たい事もあったから、定食屋じゃなくて、カフェに入った訳。





まぁ~、オチンチン2本で恵比寿ランチなんてするもんじゃないね!




右見たら、カッポー。



左見ても、カッポー。



正面には年配のアベッコー。





俺たち2人、浮きに浮いてたね!




友‘なんか男2人とか気まずくね?'




野‘関係ないっしょ!この洒落たカフェに、部室臭振り撒いてやろうぜ!'





てな感じで、ランチと飲み物を注文して待つ。




有言実行するタイプの俺は、部室臭を振り撒くべく…



最近はグラビアアイドルとAV嬢の区別がつかなくなってきた…



一週間に2日は休肝日を作らなきゃダメだ…



30歳前後の女は、体の相性を重要視するらしい…





などと、ゲストーークに華を咲かせる。




カッポーが居ようと、キッズが居ようと、ファミリーが居ようと関係ねぇ!!!




俺は男だっ!!!




などと吠えていると、運ばれてくる飲み物。









江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-100123_1211~01.jpg






きゃわうぃ~っ!!!




クマにゃん~っ!




抱き合ってるのぉ~!




おねむなのぉ?そう~おねむなのぉ~!





前は、ウサぴょんだったのにねぇ~!




にゃ~ん、にゃん!!!







いや、完全に気まずい空気流れたよね…。




この気まずい気圧に、肺が潰されそうだよね…。




AV嬢の話からの、三十路女の性欲の強さからの…





クマにゃん…。




しばし、会話もストップだよね…。





んで、この重苦しい空気に耐えかねた友達が発した言葉は…









友‘野村って…………クマ好きなの…?'








なんじゃそりゃ!!!