見よ!このセンスっ! | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

見よ!このセンスっ!

最近、靴下の消耗が激しくて、我が靴下勢がほぼ壊滅状態だったのよ。




かかとの部分だけ、パンストみてぇにシースルーぽくなったり、五本指靴下のお父さんが、顔出してる状態だったり…。




靴下を酷使し過ぎたぜ!





ある時は、仕事で茨城の筑波山を登頂し…



またある時は、仕事で東京の高尾山を登頂し…



さらにまたある時は、プライベートで代官山に行ったり…



武双山に挑もうと思って止めたり…





まぁ~数々の山に挑戦したね!




俺級のアルピニストになってくると、山に登る時の踏ん張りが半端ねぇ~訳!




俺が誰かに‘どうして山に登るんですか?'って聞かれたら、バシッと言っちゃうよ…








野‘えっ…あ…仕事だからですけど…。'




てなっ!





とにかく、そんな状態だったから、ちょいとイカした靴下買って、ゴキゲンでソイツを履いて、仕事に行き、帰ってきてスエットに着替えたら…







江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-091227_0622~01.jpg





足透けてねっ?!




いやいや、手も透けてねっ?!




キン肉マンに出てくる‘キン骨マン'みてぇ~じゃん!




ワンピースに出てくる‘ブルック'みてぇ~じゃん!




コブラに出てくる敵みてぇ~じゃん!





俺、気付いてねぇ~だけで、感電してんのかな?






なんつって、おどけていますが…







俺の、このセンスっ!!!




冴えねー事、山の如しだし!





手袋は革のメーカーのバイク乗る時用で、スエットはスケボーブランドのヤツで、靴下は今回買ったヤツ…。





今回は‘アッ!そういえば俺、似たようなのたくさん持ってるなぁ~'でわざとフル装備したけど、寝起きでボーっとしてたら、天然でこのコーディネートやっちゃうパターンあんじゃね?!





街行く人に…



‘あの人、剣士兼音楽家の人じゃない?普段はアフロじゃないんだぁ~!'とか…



‘ケビン・ベーコンが透明人間になる途中の人じゃない?インビジブル的な!'とか…



‘骨川スネ夫さんですよねぇ?'とか言われちゃわねーか?!





てか、これで友達とかと会ったら、気持ち悪い!って嫌われちゃうんじゃね?



もし、天然でこんな格好で行っても嫌わないでね!









骨まで愛してね!