サルエルパンツ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

サルエルパンツ。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-091207_1738~01.jpg

朝から仕事で、午前中のロケが終わり、昼飯食って、午後のロケが始まる。




早起きしたって事と、メシ食っちゃったって事で、ハイパー眠くなってくる…。




俺の足を掴み、眠りの世界へと引きずり込もうとする、睡魔。




必死に睡魔の魔手を振り払い、強く目を擦りながら太ももをつねり、この世界に留まろうとする、俺。





執拗に甘い言葉を投げかけてくる、睡魔。




無駄に大きい声を発し、自分を保とうとする、俺。




なおも、眠気という触手を全身に絡めてくる、睡魔。




必死に耐える、俺。




辛い練習を重ね、世界水泳出場の切符を勝ち取ろうとする、スイマー。




応援する、俺。




‘ウルトラ・ソウル'を歌うB'z。




北島康介の‘なんも言えねぇ!'のコメントに対し、微妙過ぎてなんも言えねぇ、俺。





そんな事を考えている間も、俺の目の前を右往左往する、ADのSくん。




そんなSくんを見ていて、フッと一つの疑問が頭に浮かんだ。







‘Sくんのズボン、やたら股下長くね?!'




‘ローライズ'と呼ばれ、股下が浅いのが流行りの昨今、女の子のズボンなんて‘お前、それチャック短すぎて必要ねぇーじゃん!'とか‘しゃがんだら、尻全部見えちゃうじゃん!ありがたや!'とか‘下着の横のヒモ見えちゃってるよ!その先はどうなってるか、おじさんに見せてごら~ん!コ~チョコチョコチョ!'的なモノが多い。




こんなに股下長いのは‘MCハマー'や‘LLブラザーズ'以来だぜ!





なぜ、そんなパンツを履いてるのか聞くしかねぇ!!!




野人を捜し続けた川口浩探検隊ばりの好奇心を胸に…



徳川埋蔵金を掘り続けた糸井重里ばりの大胆さを胸に…



巨大カジキを釣り上げる松方弘樹ばりの行動力を胸に…




聞くべしっ!!!





野‘Sくんさぁ~、股下長くね?'






S‘あっ、サルエルパンツの事ですか?'






サ…サッ…ササ…サルエルパンツゥ~?????





ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ…。




サルエル?


さるえる?


猿得る?


ザビエル?


エリエール?




パニィ~~~ック!!!




流行ってんのっ?!



ねぇ…流行ってんのっ?!




無知なおじさんに、猿でも分かるように…いや、イカでも分かるように教えて!




野‘まさか…まさかだけど……流行ってんの…?'






S‘はい。'







流行ってんのかぁ~いっ!!!




何のためらいもなく、真っ直ぐ過ぎるその瞳を俺に向けて、サラッと答えやがった!





俺はこのパンツをイケてるとは思わねーが…





なんか、モテそうだし!




原宿とかにいるオシャレで可愛らしいんだけど、一旦そのオシャレな服を脱いだら、えげつないほど性に対してアクティブな子とかにモテそうだし!




余談だけど、そんな女の子達出演の‘URAHARA'っていうAVに、昔ハマってたし!





イイなぁ!イイなぁ!




このADのSくん、顔もシュッとしてるし、若いし、優しいし、サルエルパンツ履いてるし、流行りの草食系って感じで、絶対モテるよぉ~!




ちくしょ~っ!!!





野‘Sくん、どーせモテんでしょ?'




S‘そんな事ないですよ~!'





うっせっ!!!




そうゆう謙遜が余計イライラさせるぜ!!!




イイじゃん!モテるって言っちゃえばイイじゃん!





野‘じゃあ、ぶっちゃけ…ぶっちゃけ経験人数何人?'




S‘いやいやいや…。'





焦らしてんじゃねぇ!!!




100人か?1000人か?東京都にはもう手つけて無い女なんて居ないってかぁ~?



モンスターのようなオチンチンをぶら下げて、関西進出ってかぁ~?





すると、Sくんが照れくさそうに…






S‘僕…実はまだ女性経験無いんですよ…。'







あっ…そうなんだぁ~。




ふ~ん…。




あぁ…そう…。




若いのに…?顔シュッとしてるのに……?笑顔が素敵なのに……?流行りのサルエルパンツ履いてんのに……





Do-Tなんだぁ~。




へぇ~モテそうなのにねぇ~。




な~んか、さっきまでゴメンなさいねぇ~。




悪気があった訳じゃなくってよ~。




はぁ~そうなんだぁ…














勝っっったぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっっ!!!