14時間。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

14時間。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-091206_1930~01.jpg

まぁ~それにしても、昨日はバカヤローなほど飲んだね!





飲むら浩二だね!




物凄い勢いで、酔拳繰り出せるんじゃねーか級に飲んだね!





まず、23時~5時までの6時間、クラブ(夜の蝶が生息してない方)でドリンキンね!




ビール・ビール・サワー・サワー・ウォッカ・ハイボール・ハイボール・ハイボール・ハイボール・ハイボール・ハイボール…………的なっ!





まっ、ちなみにこの時点で記憶飛び飛びね!




今日、クラブにいた友達から‘昨日の話、誰にも言わないでね!'ってメールが来たんだけど…









そもそも覚えてねぇ!




てか、昨日ソイツと話した事自体、フワフワ程度にしか覚えてねぇ!




よかったね、キミの秘密は守られたよ!





んで、帰ろうと思ったんだけど、渋谷でチームオダック(先日の舞台を主催した劇団)の面々が飲んでいるという情報をキャッチし、現場に急行。





演出兼座長の笠原さん

天馬役兼代表の大樹

羽賀役の森山さん

ユキノ役の東ちゃん

コト役の華歩ちゃん

衣装のスガちゃん




このオダックの6人がワイワイ飲んでるもんだから、平次役の俺も楽しくなっちゃって、この波に便乗。




舞台の反省や次回作の意欲を熱く語る訳でも無く、アラサーの男性陣で…




‘唇と乳首の色は一緒らしい'というゲスな噂話や…



‘舞台の時に、何回も福永ちなちゃんと目が合った!ありゃ俺に惚れてるな!'という妄想話や…



‘俺のハゲは笑えるけど、笠原さんのハゲは笑えない!'というハゲ同士の醜い罵り合い…





といった、どーでもイイ…なんの明日への活力にもならない話を朝5時から…











13時まで!




ハイ、出ました!まさかの昼過ぎちゃうパターン!



‘笑っていいとも'を飲んでて見逃すパターン!



店の外には、財布片手にランチに行くOLが歩いてるパターン!



‘午後の紅茶'ではなく‘午後のレモンサワー'パターン!




ハッピーターン!





なに飲んでたかも、なに食ってたかも、ほっとんど覚えてないよね…。




だって、トータル14時間飲んでるんだもの。




人間だもの。





ほとんど記憶が無い中、鮭ばりの帰省本能で家にたどり着き、ハットを脱ぐと…






また爪楊枝刺さってるし!




このイタズラ、再放送だし!




オダックの誰かが、また俺のハットに爪楊枝突っ込みやがった!





本当に腹立つわ…












それに気付かない、俺!