マラソン>舞台。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

マラソン>舞台。

よく行くバーへ1ヶ月振り位に顔を出しに行ったのよ。




ここの店長さんが、今回の舞台を観に来てくれたから、お礼の挨拶も兼ねて。




ちなみにこの店長さんの舞台への差し入れは、お菓子や栄養ドリンクが大半を占める中、なぜかランチパック10個。






ランチパックの伝道師か!




フランチパック・ザビエルか?!





まっ、みんなで分けて美味しくいただきましたがぁ~。





久しぶりのお店に、懐かしさを感じながら店内へ。




野‘どーも!どーも!'




店‘おっ!舞台お疲れ様!'




野‘わざわざ観に来てくれて、ありがとうございました!どーでした内容?'




店‘良かったよ!それより、俺フルマラソン走ってさぁ~。'







もう自分の話かよっ!




俺の1ヶ月を一言でサラッと終わらせてんじゃねぇ!!!




お前さんのフルマラソンにさほど興味ねぇ~ッス!!!





野‘いやいや…。他になんかあるっしょ?俺のがんばった演技とか!演技上手かったとか、下手だったとか!'




店‘下手じゃなかったよ!'




野‘マジっすかっ?!'




店‘まぁ~ドラマとかに出てても、特に違和感無く話に集中出来るレベルだな!'







よく分かんねーしっ!!!




下手な演技でストーリーを邪魔しなくてイイって事?




陰が薄いって事?




それとも、フルマラソンの話がしたくてウズウズしてて、適当な事言ってるの?





野‘あっ…そうですかぁ…。'




店‘でも疲れたでしょう?'




野‘1日2公演の時はさすがに疲れましたねぇ~。'




店‘いや!フルマラソンのが絶対疲れる!'







うるせっ!!!




またフルマラソンの話かいっ!!!




お前はフルマラソンの伝道師か!




フルマラソシコ・ザビエルかっ?!





ダメだ…。



とりあえずフルマラソンの話を一通り吐き出させてから、舞台の感想を聞こう。





野‘フルマラソンどうでした?'




店‘いやぁ~疲れたね!30kmくらいまでは順調だったんだけど、それ以降が辛くて歩いちゃったもん。'




野‘そんな辛いんですねぇ~。'




店‘そうなのよ…。'




野‘へぇ~。'




店‘……。'




野‘…………。'




店‘……………。'




野‘…………………。'




店‘……………………。'









終わりかいっ!!!




それが俺の話を、強引にスイッチしてまで話したかった事っ?!




ドラマ少ねぇ~な!!!




町内一周レベルのエピソードだぞ!





そんなやりとりをしてると、仲の良い常連さんがやってきて…




常‘おっ!野村くん、久しぶりだねぇ~!舞台お疲れ様!どうだった?'




野‘いやぁ~大変でしたよぉ~!'




常‘そうなんだぁ。アッ!それより、店長!フルマラソン走ったんでしょ?'













誰か、俺に興味示せやっ!!!