ダルマ終了。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ダルマ終了。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-091130_1657~01.jpg

スーパー頭痛し!!!




ザ・二日酔いだぜ!!!




昨日、初舞台‘ダルマ'全7公演が終わり、スッパパパァ~と打ち上げてきましたわ!




21時~9時まで三軒に渡って飲み歩き!




さすがに最後の居酒屋では寝ちゃってたね!




んで‘野村さん帰りますよ!'って声をかけられ、起きたら全指の爪に油性ペンで顔描いてあるし!!!





やられたぜ!





しかぁ~し!!!




ラッキーにも、俺は手袋持参して…







先ねぇ~しっ!!!




丸見え係長だしっ!!!




電車乗ってる時、基本グーで帰ったよね…。





ノムえもん。





んで家に帰って気付いたんだけど、腰にも落書きされてるし!!!




ハットに爪楊枝いっぱい刺さってるし!!!




革ジャンに‘ケンケン'って書いてあるガムテープ付いてるし!!!







どっっっっびゃへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!





マジでありえねぇ!!!




いくらなんでもヒドすぎるよ!!!












これに気付かなかった、俺…。