差し入れ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

差し入れ。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-091128_2115~01.jpg

平日と違い、土曜日の今日は昼と夜の二回公演でしたわ!




いやぁ~心身共にパンチのある日だったわな!




1ヶ月の稽古&連日の公演で、喉痛めてる人、体の節々を痛めてる人、チャーハンを炒めてる人が続出してる訳よ!




俺も珍しく、喉を気遣う意味と、風邪を予防する為にマスクしてっからね!




コーヒー飲みながらタバコ吸った後、マスクすると地獄みてぇ~な呼気が、鼻を直撃するけど…。





まっ、こんな感じで連日公演やっていると、溜まっていくのが…




楽屋のゴミ。



悶々とした性欲。



家の洗濯物。





そして、ありがたい事は栄養ドリンクやお菓子、のど飴などの差し入れ!




栄養ドリンクは、本番前にみんな気合い入れてガッツリ飲むし…



お菓子とかの甘いモノは、疲れた体を癒してくれるし…



のど飴は、もちろんのどにイイッ!





やっぱり差し入れしてくれる方々は、出演者の事を気遣って、気の効いたモノを持ってきてくれる。




本当にありがたい!





そんな中、今日、ザ・たっち(どんな時も目が笑っていない弟・かずやと、真面目過ぎて面白味に欠ける兄・たくやの双子)と桃子(ヒゲでメガネのオカマン)が観に来てくれて、楽屋に差し入れ持ってきてくれたのよ!





た‘お疲れ様です!すごい面白かったです!'




か‘イモ芝居を笑いに来たんですけど、普通に面白かったです!'




野‘誰がイモ芝居だ!'




た‘差し入れ何にしようかすごい迷ったんですよ~!'




か‘栄養ドリンクとか甘いモノは、他の方がたくさん差し入れしてるだろうから、必要無いだろうしぃ…。'






野‘現金でイイよ。'






か‘野村さん…僕たちの感動を返してください。'




野‘ウソウソ!何買ってきてくれたの?'




た‘たぶん喉痛めてる方も多いと思うんでぇ…'




野‘おっ!のど飴?!助かる!ちょうど無かったんだよ!'




た‘いや…'




野‘じゃぁ何?'














か‘加湿器です。'






あぁ~なるほど!乾燥してると風邪もひきやすいし、加湿した方が喉にもイイからねぇ、公演続きの楽屋に置かせてもらうわ…














てか、明日で芝居終わりだし!