ゴミ袋。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ゴミ袋。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-091120_0051~01.jpg

部屋に片隅にヒッソリと佇む、一つのゴミ袋…。




捨てられるのを、ただただじっと待つばかり…。




何も言わない…ゴミ袋。




俺のエゴで発生した…ゴミ袋。





なんか…切なくなっちゃう…。









じゃねーしっ!!!




目障りマックスだし!!!




俺、本当にゴミ袋とか溜めないタイプなのよ!




ウチのマンションはゴミを24時間受け付けてるんだけど、捨てる気力がねぇ!!!




寝起きで仕事or稽古に行って、帰るのが24時前。



缶ビール飲んでブログ書いて、即寝。




こんな生活が続いてたら、そのうち2個3個と増えていかねーか?!




近所から‘ゴミ屋敷'扱いされねーかっ?!




語呂的に京浜急行の‘梅屋敷'に似てんじゃねーかっ?!





やしきたかじん。





このままじゃ、ワイドショーとかに出てくる…





‘片付けられない症候群'




みてぇ~になっちまう…。





そんなの絶対イヤだし!




てか‘症候群'とか‘依存症'って付けたら、なんでもアリな気がしね?




確か精神的な病気だから、本当にそれで苦しんでる人は別として…





‘私ぃ~買い物依存症なんですぅ~。'




はぁ~?無駄遣いしたのに、言い訳してんじゃねぇ!





‘甘いモノ依存症で困っちゃう~!'




はぁ~?太れ!そして、本当に依存症で苦しんでる人達に謝れ!





そんなんが有りだったら、俺だっておっぱい依存症だわ!





あと‘○○星人'ってのも意味分かんねーからね!




‘わぁ~!海老チリだぁ~!私、海老大好き星人なんですよ!'






海老大好き星ってどこっ?!




じゃあ、お前は異星人なのね!地球人じゃないって事でイイのね?!


お前は海老大好き星の海老が無くなって、遠路遥々この地球に海老を食べる為だけに降り立ったって事だよね?




お前みたいな奴は、トミー・リー・ジョーンズとウイル・スミスに排除されろや!





合コンでバカな男が…




‘俺、おっぱい星人だからさぁ~。'って…









みんなそうだわ!!!




わざわざ口に出すまでも無いわ!!!




おっぱい星の侵略受けて、地球もおっぱい星の植民地になればイイんだ!




世界共通の言葉…




‘MOTTAINAI'




も変えて…




‘OPPAINAI'




にすればイイんだ!








あれ?




ゴミ袋の話してたのに、最終的におっぱいの話に飛んじゃってるなぁ…。





でも許して。





俺…









‘話飛んじゃう星人'だから。