ご褒美。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ご褒美。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-091119_0015~01.jpg

毎日、昼過ぎから夜まで稽古である。




仕事行ってから稽古だったり、稽古行ってから仕事だったりする日もあるが、基本的に毎日稽古である…。




10時に起きて稽古場に行き、家に帰ってくるのが23時過ぎ…。





そんな毎日を過ごしていると、家に帰り自分にちょっとしたご褒美をあげたくなる。






つー事で、晩酌る訳。




かと言って、飲み過ぎて次の日に響いたり、ブログも書けずに爆睡しちゃわねーように、ホロ酔い程度…。




缶ビール片手に、セリフの練習したり、仕事の資料のDVD観たり、ブログ書いたり、オチンチンをモゾモゾしたり…まぁ~その時は誰にも気を遣わずに過ごせる訳ですわ!





ただ、たまには休肝日を作らなきゃと思ってんだけど、ご褒美って意外と他に思い付かなかったりすんのよね!





例えば、家に帰って好きなモノを思いっきり食べる……少食だから、おもいっきりつったって、たかが知れてる…。




甘いモノを好きなだけ食う……だから、少食だから、アルフォート2個くらいで満足しちゃう…。




好きなDVDを借りてきて観る……近所のレンタルビデオ屋が潰れたから、借りれねぇ…。




PCで興味あるサイトだったり、好きな人のブログをチェックしてネットサーフィン……うんうん…まずPCがねぇ~し!



持ってもいねぁ~のに、パソコンを‘PC'と言ってしまう俺の気持ち悪さ!



半身浴ってのはイイんじゃ……寝ちゃうか……結果、風邪ひいちゃうか…。





アッ、短い時間を利用して、趣味に活かすってのはどうだろう?




俺の趣味は…





草野球……まぁ~これは無理だな…。




ツーリング……寒い夜中にバイク乗るガッツは無い…。




友達と飲む……だから、飲み過ぎはナシなんだよ……










ちくしょ~っ!!!




八方塞がりじゃねーかよっ!!!




神は俺にわずかなご褒美すら与えてくれねぇ~のかよ!





特殊な機材もいらない、金もかからないようなお手軽なご褒美無いのかよぉ~!!!




何にも思い付かないから、いつもより早いけど、フテ寝してやるっ!







ハッ!!!









たくさん寝るって、ご褒美だわな!