とろける。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

とろける。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-091112_1645~01.jpg

昨日は、前日の21時~5時までの飲みのおかげで半日以上二日酔いに苦しめられる…。




始発で家に帰ったつもりなのに、最寄りの駅に着いたの、なぜか10時…。





そんな遠くで飲んでなかったし!




山手線、何周してんだよっ!




バターになっちゃうわ!





そんな感じで、ソファで軽く寝て仕事へ…。





しかし、相方には二日酔いはバレてないだろう。




確かに密室でナレーション撮りした時に、ちょいちょいしかめっ面になってたけど大丈夫だろう!



飲みに行ってる事を知らないのに‘何時まで飲んでたの?'って聞かれたけど、まぁ~大丈夫だろう!




‘酒臭くてイライラするわ!'って言われたけど、たぶん大丈夫だろう!





そんな感じでなんとか仕事を終え、稽古場に向かおうと品川駅に着いた時に、相方が…




磯‘見て!見て!「とろけるクリームパン」だって!'




野‘おっ!美味そうじゃん!'




磯‘全部で5種類もあるよ!何にする?生クリームもイイし…抹茶もイイ…小倉っても捨てがたい…う~ん?'




野‘俺、カスタードにするわ!'




磯‘5種類全部買っちゃうか!俺がクリームパン代出すから、野村飲みモノ買ってきて!'





てな流れで、飲み物調達大臣に任命される。




画像は、クリームパン調達大臣の磯山良司氏。





電車を待つホームで袋を開け、俺はカスタードを、相方は生クリームを食す。




‘うめぇ~!うめぇ~!'



‘すげぇとろけんじゃん!'



‘ちょっと食わせて…そっちもうめぇ~!'



‘ヤバいな!これっ!'





酔っ払った大学生ばりに、無駄にテンション上がってハシャいじゃったよね!




クリームパンを一つずつ食べて、残り3つのクリームパンを見て、二人ほぼ同時に…









野‘もう食えねぇ…。'

磯‘もう食えねぇ…。'






1時間前にガッツリ昼飯を食った事を、すっかり忘れていた両大臣。






パンパンに膨れた腹を抱えて、稽古場に入った二人の動きがいつも以上に鈍かったのは、言うまでもない…。