バースディケーキ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

バースディケーキ。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-091108_1951~01.jpg

昨日(11/8)は相方・磯山くんの32回目の誕生日だったのよ。




んで、芝居の稽古中に共演者の方々から、サプライズバースディケーキのプレゼント。





磯‘マジっすか?!すげぇ~泣きそうです!'




なんつって、喜んでたけど、実は相方、甘いモノが苦手…。




ケーキを一口食べて…




磯‘甘いモノ苦手だけど、こうゆう時のケーキは本当に美味しいです!'





いやぁ~よかった、よかった!





稽古終わりで、居酒屋に移動して男6人で、軽くお祝いする事に…。




居酒屋に入店時、店員さんに…




野‘今日、誕生日の人がいるんで何かサービスお願いします!'




すると、店員さん…




店‘かしこまりました!サービスさせていただきます!'




10%割引かな?



相方の飲み代無料かな?



美女店員によるハッスルタイムかな?



店の権利書プレゼントかな?




みんなわくわくしながら待っていると、店員さんがやってきて…




店‘おめでとうございます!こちらお店からのプレゼントです!'と出されたのが…







チョコケーキ×2



カクテル×1





ありがたいっ!!!




ありがたいけど、相方は…





甘いモノ苦手で、酒もほとんど飲めない!





しかし、32歳という立派な大人の相方は…




磯‘あっ…ありが…ととうございま…す…。'





と言って…




‘甘いよぉ…甘いよぉ……お酒の味するよぉ…お酒の味するよぉ…。'




と言いながら、すべて完食。





そんな苦虫を噛み潰したような顔をしている、立派な大人に…




野‘一日でケーキ3つも食べるなんて、何年振り?'





磯‘そうだなぁ……5年……10年……いや…初めてかも…。'









相方の32歳は初体験からスタートしたのであった。