軽ぅ〜く。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

軽ぅ〜く。

ハイ、出ました、久しぶりのヘベブロォ~ックス!




夕方にレギュラーでリポーターやらせてもらってる‘おはよう茨城'のディレクターさんから着信アリ。





D‘もしもし、野村くん?どーせヒマでしょ?'







うっせ!




どーせヒマだったわ!




あえて用事を作るとしたら、ドラクエだわ!




野‘どーせヒマですけど…。'




D‘明日早いから、軽ぅ~く飲まない?'





怪しい…。




酒好きの‘軽く'とか‘一杯だけ'は本当に信用ならない!




なぜなら、俺がそうだからである!





そんなこんなで待ち合わせ場所に現れたディレクターさんが…




D‘野村くん「干しいも焼酎」って飲んだ事ある?'




野‘焼き芋焼酎なら飲んだ事あるけど、干しいもは無いなぁ~!'




D‘メチャクチャ美味いのよ!なんかフルーティで白ワイン飲んでる感じなのよ!'




野‘うわっ、美味そう!えっ、今から飲みに行く店にあんの?'








D‘無い…。'






ねぇ~のかよっ!!!




じゃあ、なんでその話したんだよっ!!!




もう、干しいも焼酎テンションだわっ!!!




ディレクターのくせに構成下手かっ!!!





とは言え、酒好きが2人集まれば、酒なんてなんでもイイ訳。





結果19時から飲み始めて、終わったのが…









24時。





軽くねぇーしっ!!!




やや重めだしっ!!!




俺たち以外のお客さんが2ターンくらいしてたし!





そんなディレクターさんと…




‘女って結局さぁ~'とか…




‘若い女の子はどーせ…'とか…




‘見た目のイイ女と、性格のイイ女、どっちがイイって言ったら…'






とか話してたけど…














俺(32歳)もディレクター(35歳)も彼女いねーし!