ワゴンセール。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ワゴンセール。

まっ、世の中には色んなワゴンセールがある。




洋服はもちろん、日用品だったり、電化製品だったり、食料品だったり…。





今日、道を歩いていると、ある店舗の前で人が10人くらい集まってるのよ。




その集まってる人には共通点がある。



全員、男性。



全員、日焼けしてる。



全員、ワイルド。




何の集まりだ…?




この共通点の数々をつなぎ合わせていくと、彼らの目線の先にあるモノは、おそらく…







エロス。




とびきりの…エロス。




エロDVDのワゴンセールか、エロいフィギュアの限定販売か、AV女優のイベント。




私も男子。






興味ありんす。




あちき…興味ありんす。





熱気に満ちる男子を掻き分け、右手に汗を握り、左手にオチンチンを握り、男子の熱視線の先に目をやる。




そこに威風堂々と鎮座する、数々のアイテム。




スイッチを入れると、ウィーンと音をたて先端がクルクルと回るモノ。



強弱のスイッチもあり、相手によって使い分けれる優れもの。



意外にもスタイリッシュなデザイン、そして色々な色があり、女の子の部屋にあっても違和感が無い。



女の子が夜に、部屋で一人、コイツを使ってところを想像してみる…




‘うわぁ…すごい…でも中々ハマらないよぉ~あっ…入った…すごい勢いで奥まで入っていくぅ~。’




悪くない。




ここまで言えば、もう察していただけでしょう。



男達の視線の先にあったのは、そう…





電動…








工具。




電動工具である。




数々の電動工具がキレイにディスプレイされている。




そして、ガタイにイイ男達が…




‘わっ、この回転数ハンパ無いなぁ~。’



‘レーザーで距離測れると、誤差少なくてイイよねぇ。’



‘かなり軽量化されてるなぁ。こりゃ一日中腰にぶら下げてても疲れないわ!’



‘一回の充電で8時間も使えて、この値段?安いなぁ~。’





右手の汗が一気に引いていき、左手のオチンチンが急激に勢いを失っていく…。




屈強な男達の中、強烈な温度差と疎外感を感じ、立ち尽くす、モヤシっ子な俺。





そして心の中でソッと呟く…。








想定外だぁ…。




まさか、土建屋さんとか設備屋さんの集まりとは、俺の予想を遥かに凌駕していた…。




土曜日の昼下がりに、こんなワゴンセールがあったなんて…。





でもせっかくだから、レーザーで距離測れるヤツ買うかなぁ~?





んで、とりあえず…











この男達との心の距離を測ってみよう…。