台風直撃。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

台風直撃。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-090831_1827~01.jpg
石原裕次郎ばりに嵐を呼ぶ男だね、俺。





関東地方に台風直撃してる中、湘南の海の家行ってきましたよっ!




電車で向かってる最中に、中止のメール来てんじゃねーかと、鬼のようにセンターに問い合わせたかんね!




センターの人が…




‘コイツ、また問い合わせてるし!こっちとらヒマじゃねんだよ!しつこいから、テメェに来たメール、パキスタンに横流ししてやるわ!’




とか思われても、しかたねー級に問い合わせたわ!




軽くボタンすり減ってたからね!




パキスタンに‘俺宛のメール無かった?’って確認しに行こうと思ったからね!





たぁ~だぁ~っ!




雨天決行となりゃ、台風だろうが、雷だろうが、行って笑いとったりますがなぁ~!




て事で、お客さんが少ないながらに盛り上がってお笑いステージ終了~!




その後の音楽イベントやってる最中に台風も去り、画像のような風景ですよ!





ハイ、きたっ!



真ん中に写ってんの富士山っ!みてぇ~なっ!




台風一過で富士山、丸出しちゃう的な!




あまりの美しさに俺がババァだったら手合わせてたぞ!







てか、右下に写ってるカップルうらやましーしっ!




チョー素敵なシチュエーションじゃん!





女‘見て!富士山が見えるよ!素敵ねぇ~!’




男‘俺さぁ…いつか富士山みてぇ~なデッカイ男になりてぇ!’




女‘もうなってるじゃん!’




男‘なに言ってんだよ!俺なんかまだまだちっぽけだよ…。’




女‘確かに今は高尾山くらいだけど、この高尾山をコスると?’




男‘バ…バカ…こんな所で…あっ……気持ち…イ…イ……。’




女‘ほ~らっ!立派な富士山だ!もっとコスったら、エベレストになるかなぁ?それ!それ!’




男‘エベレストになる前に噴火しちゃうよ~。こうなったら、お前の二つの富士山にも登ってやる!’




女‘えっ…あっ…ズルい…よぉ…。’




男‘隊長~!山頂に禁断の果実を発見いたしましたぁ~!’




女‘もぅ…バカなんだから…。’









アイツら最低だなっ!!!




富士山をおちんちんとおっぱいの比喩に使いやがって!




彼女の顔に俺の火山灰ぶちまけんぞっ!






まっ、完全に想像でカップルがなに話してるかなんて聞こえなかったけどね…。





でも正直なところ…





カップルの話も…




富士山も…












‘とうちょう’したいわ。