Go to 湘南 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

Go to 湘南

ただ今、湘南の海の家の仕事に向かっている訳ですがぁ~





今日も暑いな、バカヤロ~!




忍び寄る秋の気配を一蹴する勢いだわさ!




毎週、海の家行ってるけど、毎回すげぇ晴れてくれんのよ!





‘え~っ…みなさんの日頃の行いが良いから、お天気になりましたねぇ~。’





とか非科学的な事をバカ面で言い放つ、校長は辞任しろっ!!!




NO 根拠 だかんね!




今時、小学校低学年にも鼻で笑われるわ!




んな事言ってる奴に限って、自宅のPCに鬼のようにブルマの画像とかあったりすんだよね!






まっ、とにかく日頃の行いがイイ俺が海に行く日は晴れてるのよ!




おかげで、けっこう焼けたね!




昨日もロケの時にカメラマンさんが…




カ‘あれ?野村さんに光当たってねぇーなぁ?’




野‘位置変えましょうか?’




カ‘いや、大丈夫です…あれ?な~んか野村さんの顔の部分が磯山さんと比べて暗い感じが…







あっ…日焼けか…。’






そんなにっ?!




こりゃ、焼けすぎて仕事に支障出てこねーか?




日焼けしたチャラ男が突っ込みじゃ説得力ねぇ~なぁ~。





まっ、逆転の発想パターンもあるか!




突っ込みを全部、チャラい方に寄せてく感じ。





江‘どーも、江戸むらさきでーす!’



磯‘俺さぁ料理得意じゃん?’



野‘確かに得意だね!’



磯‘俺は食べる人の事を考えて油にもこだわってるからね!オリーブオイル使ってんの!’



野‘サンオイルじゃねーのかよっ!’



磯‘違うわ!オリーブオイルは香りがイイんだよ!’



野‘香りはココナッツのがイイだろっ!’



磯‘いつかはグッチ裕三さんみたいに、料理の出来る芸人になりたいわ!’



野‘どこに憧れてんだよ!憧れんだったら、松崎しげるだろっ!’



磯‘さっきから何なんだよ!本当に手の焼ける相方だよ…。’




野‘全身焼けてるわ!!!’







これ、チャラいってか…









バカか…。