最高のエンタメ作品。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

最高のエンタメ作品。

今日もガッツリと俺の心はロックされちまったね!




あんな女とずっと一緒にいれたら、すげぇ楽しいと思うわ!




喜怒哀楽がハッキリしてて、クルクル変わる表情に目を奪われる。




幼さも残る小悪魔的な仕草。




アジアンビューティーな黒髪のストレートボブに、トレードマークのミニスカート。









まるちゃ~んっ!




ちびまる子ちゃ~ん!





俺、大好きなんだよね!




これ、ウソ偽り全く無しで!




超ピースな気分になれっから!





バラエティとか観てっと、笑うよりも色々勉強しなきゃって構えて観ちゃうのよ、仕事柄…。




ただ‘ちびまる子ちゃん’は全く警戒してないノーガードの俺のバディに、えぐりこむような笑いを繰り出してくる訳!




結果…






声出して笑っちゃうよね!




ちびまる子ちゃんを観て、爆笑するジェネレーションの親世代の俺が、声出ちゃうからね!





しかも、何がイイって、どの回もちょっとイイ話なの!





ハッキリ言うわ!




この話の流れだから、ハッキリ言うわ!




俺、まるちゃんで…







泣いた事あっからね!




確か、その回はまるちゃんが、鉄棒の逆上がり出来るようになったら大好物のハンバーグをお母さんが作ってくれるって話。

公園で一生懸命練習して、いざ授業で逆上がりのテストになったんだけど、まるちゃんは結果出来なかったのよ。

ションボリして家に帰ったら、食卓にはハンバーグが…。

不思議がる、まるちゃん。

まるちゃんが公園で一生懸命練習している姿をお姉ちゃんが見つけて、お母さんに言ったらハンバーグを作ってくれたのよ。

‘結果はどうあれ、まる子ががんばったから、今日はハンバーグだよ。’だって…。






そりゃ、泣くわっ!




そんなお母さんのデカい愛を見せられたら、泣くわ!





んで、今日(厳密にいうと昨日)は、お母さんが買ってきたビーサンが気に入らなくて履かなかったら‘化け草履’っていう妖怪になって襲われるっていう妄想だかんね!





テーマの引き出し、ハンパねーしっ!




昔の薬箱級の引き出しの多さだしっ!





笑いあり、涙あり、妄想あり…最高のエンターテイメント作品ですよ!





まっ、あと足りないモノを強いて上げるならば…








エロスだな。




放課後の教室で、花輪くんと…




花‘ほぉ~ら、さくらさんのま○子ちゃんをイジめてあげようかぁ~?’




ま‘私だって、花輪くんのたまちゃんをイジめちゃんだからぁ~!’




花‘じゃあ、そろそろボクのベイビーをま○子ちゃんに突っ込んであげるね……お~っと、その前に何が欲しいか、ちゃんと言ってごらん!’





ま‘も~!いけず~っ!’






こりゃ、マズいな…。




想像すんのも申し訳ない…。




ちびまる子ちゃんが大人になって‘でかまる子さん’になってから、そうゆう行為はした方がイイな…。





まっ、とにかく、ちびまる子ちゃんは改めて観ると、やっぱ面白れーよってな話ですよ!





はぁ~、こんな時間まで起きて、ブログ書いてて…










あたしゃ、疲れたよ…。