海の家。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

海の家。

てか、俺、ブログで告知しなさすぎじゃね?!




人の文句とエロスしかブログにアップしてねーもんな…。




暴力と性欲……チンピラブログだな…。





グラビアの子とかしょっっっっっちゅう告知してんもんな!




‘写真集が○月×日に出たぴょん!買ってくれた人とポラロイド撮っちゃうぴょん!’とか…




‘○月×日に深夜にテレビ出るからぁ~、見てくりくり!’とか…




‘ファン感謝イベントが秋葉原の○○ビルであるから、来てたくさんグッズ買ってくれるろりん!私、給料が歩合制だから、みんながお金落としてくれると助かるろりん!’とか…




‘事務所には内緒で五反田の風俗でバイトしてるから、来てぽろん!’とか…。





たまには告知しなきゃですわ!




て事で、8月の…

17日(月)。

24日(月)。

31日(月)。



この3日間…




‘ホリプロお笑い出張ライブin BEACH ROCK 湘南’




と題しまして、海の家‘BEACH ROCK’で13時~14時でお笑いライブやっちゃいますわ!




しかも、お笑いライブ終わりで、江戸むらさきを中心に、同じ場所で音楽イベントもやっちゃーつーから、こりゃ黙って見逃す訳にはいかねぇーって話ですよ!




相方がDJやったり、俺が酒飲んだり…


ダンサーが踊ったり、俺が2杯目飲んだり…


ミュージシャンが歌ったり、俺が3杯目飲んだり…


ナンパしたり、されたり、俺が便所で吐いたり…




まっ、湘南の海に遊びに行くついでに、来ちゃってくださいよ!




確か、片瀬江ノ島駅から徒歩5分前後の場所だから…。




まっ、詳細はホリプロコムのHP見てくださいな!





しかも、BEACH ROCKの受付で…




‘江戸むらさきの野村のブログを見て来ました!’



と言ってください。すると受付で…









受‘あっ…そうですかぁ…。’





と言われます。