レインブーツ。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

レインブーツ。

関東地方は、雨が降ったり止んだりの気持ちわりぃ天気。




しかも、肌にまとわりつくようなファッキン湿気。




Oh~Shit気!




ワイハーの暑さははカラッとしてて、気持ちよかったなぁ~!







まっ、一回しか行った事ねーけど…しかも仕事で…。





んで、ロケってる時も、帰りに街中歩いてる時もチラチラ見たんだけど、女の子…








‘レインブーツ’履いてるよねぇ~。




カラフルなモノだったり、花柄だったり、ちょっとヒールが付いてたり、バリエーション豊かでカワイ…








長靴ぢゃろ~がっ!!!




気取ってんじゃねっ!




そんなに濡れたくねーんなら、漁師さんの穿いてる腰までのヤツ穿け!





前に女の子の友達が…




‘なかなか可愛いレインブーツが無いのよねぇ~。’




って言ってたのよ…








築地行けっ!!!




築地界隈では、多種多様なレインブーツを取り揃えて、あなたのお越しをお待ちしてますわっ!!!




しかもたまに、上品かつ大人っぽく、真っ黒で無地の光沢のあるレインブーツ履いてる人いっからね…





まんまじゃん!!!




ウチのお袋は何十年も前から、そのファッション取り入れてたわ!





なんか‘レインブーツ’って横文字にすっと、取り入れられる感あるよね。




5年くらい前の夏に、ストローハット被ってたら、友達に…




友‘えっ?!麦わら帽子じゃん!’




野‘いや…まぁそうなんだけど…ストローハットだから…。’




友‘えっ?!えっ?!それストローで出来てんの?’



野‘いや…そんなおもしろ帽子じゃねーから…。ストローってワラって意味で…’




友‘かっこつけんなよっ!’






とか言ってるヤツが、この前ストローハット被ってたかんね!




流行りに乗りやがって!




俺なんか、トムソーヤと同時期くらいから被ってたわ!





その内、お袋とかが食器洗ってる時とかトイレ掃除の時に使うゴム手袋も…








‘ラバーグローブ’




とか言って売り出されんじゃね?




‘この前、白金の公共便所で掃除してるシロガネーゼが付けてるラバーグローブがスパンコール付きで、すごい可愛かったんだ~!’



‘シャネルから総天然ゴムのラバーグローブ出たんだって!パリス・ヒルトンも食器洗ってる時に使ってるらしいよ!’



‘そう考えると「スチュワーデス物語」の時の片平なぎさってかなり、流行の先端いってたよねぇ~!グロタレ(グローブタレント)の先駆者だね!’






つーか、マジでオシャレなゴム手袋とかガーデニング専門店とかにありそうだなぁ…。






ボケにもなりゃしねぇ…。





まっ、なんやかんや言ってますが…











ショートパンツにレインブーツとか大好物だけどね!