道楽の代償。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

道楽の代償。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-090502_1414~01.jpg
腹壊したっ!




完全に調子乗ってカニ食い過ぎたっ!




腹押さえつつ、トイレに駆け込んだら、カニミソみてぇーの出てきたし!




あまりにもカニミソっぽいから、写メ撮ってアップしてやろうかと思ったけど、さすがにモラルが無さ過ぎだろうと、やめたカニ。




そんな汚い話しちゃったから、お詫びの意味も込めて、高田馬場のオープンカフェでお茶した時のオシャレな写メ載っけとくカニ。




ちなみに写ってないけど、カフェデートの相手は桃子(ヒゲdeメガネの乙女)だカニ。






ハッ?!




俺、語尾に‘カニ’付いてねっ?!




完全に無意識だった…。





呪いだよ…。




尻からカニミソが飛び出てきたり、語尾に‘カニ’って付いちゃったり…この世に未練を残して死んでいったカニ達の呪いだよ!





これから俺の身にカニの怨念が宿って…





横にしか移動できなくなっちゃうかも…



テンパった時に口から泡出しちゃうかも…



ジャンケンでチョキしか出せなくなっちゃうかも…



出産の時にわざわざ満月の夜に海辺に行かなきゃなんないかも…




蟹座になっちゃうかも…





まっ、別に蟹座になんのはイイけど…。





こんなんなっちまったら、うかうか女の子とも付き合えねぇ~ぞ…。




女‘コージと一緒にお風呂に入るの好きなんだ!’



野‘なんか照れるカニ。’



女‘可愛い…赤くなってる!’



野‘あっ…熱湯に入ると赤くなるカニ…。’



女‘ちょ…も~!コージったら…すごく…固くなってる…。’



野‘あっ…。元々…全身固いカニ…。’



女‘それにしても、好きな人と一緒にバブルバスなんて、ちょっとロマンチックよねぇ~!’



野‘このバブル…俺の口から出てるカニ…。’



女‘お風呂出たらビール飲みたいなぁ!ジャンケンで負けた方が、コンビニでビール買ってくるってのは、どう?’




野‘勝てる気がしないカニ…。’








振られるわっ!!!




しかも、一緒に街中歩いてる時も、ずっと横歩きだろ?






ボディガードかっ!!!





どーすりゃイイんだよぉ~!




もうおしまいだぁ~!










いや、待てよ…。




そんな特異体質な奴なんか、普通居ないんだから、注目を集めて逆に人気でんじゃね?!




‘カニちゃん!カニちゃん!’なんつって!




そうなったら、当然‘エビちゃん’とセットだわな!




一緒に雑誌の表紙飾っちゃったりして、見出しは…





「エビちゃん&カニちゃんのライフスタイルを盗め!今年の夏は赤を基調とした甲殻系がめちゃモテ!」



「合コンでモテる女は、相手の毒を吐かずに泡を吐く!」



「脱毛にお金をかけるなんてもう古い!目指せ、フサフサの毛蟹ちゃん!」



「徹底検証!伊勢系エビちゃんファッションVS上海系カニちゃんファッション!」





あるかなぁ~?



ないかなぁ~?






まっ、とにかく、こんなブログを…




かれこれ1時間ほど…











トイレにこもって書いとりますわ…。