ビール&リスカ&俺。 | 江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ

ビール&リスカ&俺。

江戸むらさき 野村オフィシャルブログ『Men's クラブ』powered by アメブロ-090712_0304~01.jpg
明日(厳密には今日)のホリプロライブ用にファミレスで相方とネタ作りしてて、さっき帰ってきたのよ。




んで、一人で晩酌するかってんで、リスカのコーンポタージュをつまみに、スーパードライを飲んでるのよ…。







バカヤロ~な寂しさだよね!




その寂しさを気にしないほど、スーパードライにはなれないよね…。





しかも缶ビールとスナックって、大学生の部屋飲み級のお手軽感!





O・T-girl感!





これが嫁なり、同棲してる彼女でもいれば違ってくる訳よ!




嫁‘私も一杯もらおうかしら…。’




グビグビグビ…。




嫁‘やだ…。なんか暑くなってきちゃった…。ネグリジェ脱いじゃおうかしら…。’




ガサガサガサ…。




嫁‘これで涼しくなっ…あら、ヤダ…。今日に限ってスケスケのシースルーでTバックのランジェリーだったわ……ちょちょ…コージどうしたのよ、急に?!す…すごくなってる…。ベッドに行こうですって?’




ミシッミシッミシッ…。




嫁‘あかんっ!めっちゃすごいでっ!それ以上したら…わて…壊れてまうでぇ~!’






ニヤニヤニヤ…。







てな想像してる俺の気持ち悪さったらないよね!




Do-Tみてーだもん!





何すれば、この晩酌が華やかな感じになるかなぁ~?




鼻メガネして、クラッカー鳴らしてみる………余計寂しいか。




リスカのコーンポタージュを、リスカのわさビーフにしてみる………華やかさは関係ねーか。




華やかさを出す為に、隣で浜崎あゆみにアカペラで歌ってもらいながら飲む………呼ぶほどの金もパイプもない。




返事がない………ただの屍のようだ。






まっ、華やかに飲みてぇだの、一人じゃ寂しいだの言ってんだったら…















キャバクラ行けって話ですよ!